このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

NTTドコモ、世界中の魅力的な商品をお届けする「Favo Square」を提供開始

TOKYO, Dec 14, 2017 - (JCN Newswire) - 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、『あなたの生活を”ちょっと“豊かに、便利に、楽しく。』をコンセプトに、ライフスタイルに沿った形でお客さまに商品を提案するショッピングサイト「Favo Square(TM)(ファボ スクエア)」を2017年12月14日(木)から提供開始いたします。

これまでドコモは、Eコマース事業における端末のアクセサリー商品の販売を、「ドコモオンラインショップ」を中心に展開してまいりましたが、昨今のスマートフォンの普及による細分化されたお客さまのニーズに応えるべく、スマートフォンと連携した様々な商品ラインナップを強化いたします。

取り扱う商品は、ドコモが持っている多くのパートナー企業とのコネクションや海外拠点からの最新の情報などを活用し、機能・デザインを兼ね備えたスマートフォン周辺機器を世界中から調達いたします。また、将来的にはグループ会社連携による新しいデバイスの提供や、端末メーカー各社とのコラボレーション商品の展開も考えております。

「Favo Square」では、商品の紹介にとどまらず、コンセプトである『あなたの生活を”ちょっと“豊かに、便利に、楽しく。』を体現する、利用シーンをメインに据えたライフスタイル提案型のコンテンツをご用意いたします。ドコモをご利用のお客さまはもちろん、ドコモの回線をお持ちでない方もご利用いただけます。

また、株式会社メディアクリエイトコミュニケーションズと提携し、お客さまに安心して購入・使用していただけるように、購入前に商品をトライアルできる、おためしサービス「Smart Try※1」と、スタッフがご自宅に訪問して商品の設定のお手伝いをするサービス、「スマートコンシェル(R)※1」をご用意しました。

◆おためしサービス「Smart Try」
購入する前に送料のみをお支払いいただくことで、商品を7日間トライアルすることができるサービスです。7日間おためしした上で商品を購入いただけます。

◆訪問設定サービス「スマートコンシェル」
商品を購入したあと、使用方法などがわからない場合、対面でのサポートが受けられるサービスです。対面でのサポートにより、細かい設定もおまかせでスムーズに解決いたします。

ドコモは、ライフスタイル革新を通じて、豊かで、便利で、楽しい毎日の生活を応援してまいります。

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
http://bit.ly/2o1CfNv

概要:株式会社NTTドコモ

詳細は www.nttdocomo.co.jp をご覧ください。


Copyright 2017 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る