このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

DasCoin、公開取引所上場へ向けて始動

LONDON, Apr 26, 2018 - (Media OutReach) - DasEcosystem内の信頼通貨(Currency of Trust)で価値貯蔵手段であるDasCoinは、ビジネスプラットフォームを開発するための、2年間に及ぶ系統だった準備と戦略的活動の行程を完了しました。同社は、2018年4月27日にロンドンで開催される重要な発表記念イベントとあわせて、公開取引所上場の準備が整ったことを発表できることをうれしく思います。

DasCoinは、信頼通貨としての位置付けを守るべく、DasCoinの基盤と同じ厳格な本人確認( Know Your Customer )認証プロトコルで運営される公開取引所でのみ取引されます。DasCoinの一般公開までの行程は、2年以上にわたって綿密に計画されました。

DasCoin のCEOである Michael Mathiasは、次のように述べています。「私たちは既に2つの主要なマイルストーンを実現しました。1つめは、2017年3月31日にDasCoinブロックチェーンを発表したことで、このとき最初のコインを発行しました。それから9月30日には、24時間体制のブロックチェーンベースの取引所を発表しました。」さらにMathiasは続けます。「私たちは、最初の2つの目標を表明した通りに達成し、来週には公開取引所でコインの取引を開始します。これは、DasEcosystemにとって、これまでで最も重要な節目となります。DasCoinの歴史が次のフェーズに移行するにあたり、私たちは新たなメンバーを当コミュニティに迎え入れることを楽しみにしています。」

2017年3月以降、既に7億5,000万以上のDasCoinが発行されています。NetLeadersコミュニティのメンバーは、ブロックチェーン上で、一定のサイクル(容量の単位)にアクセスできるライセンスを購入します。これらのサイクルは、さまざまなサービスに使ったり、DasCoinミントキューに送信し、DasCoinに交換したりできます。DasCoin の総量は85億8,900万になります。

DasCoinは、Grapheneと呼ばれる、Bitshare(ビットシェアズ)の分散型台帳に基づく、クラス最高のブロックチェーン技術を保有、運用しています。BitSharesは、1秒あたり10万件以上のトランザクションを処理可能で、最高水準の性能を誇り、かつ最も歴史の長い分散型台帳の1つです。

4月1日、DasCoinはGitHub上でコードベースを公開し、ブロックチェーン上の全ての情報が共有、クエリ可能であり、DasCoinのブロックチェーンが透明性を備えることを保証しました。

さらにDasCoinsは、ビットコインやその他の仕事の証明(Proof of Work )のコインのように採掘されることはありません。こうした発行プロセスにより、エネルギー消費量が大幅に削減されるとともに、より公正な価値配分がなされます。

DasCoinについて: DasCoinは価値を貯蔵し、交換するためのより良い方法で、お金の進化における次のステップとなります。

DasCoinは革新的なデジタルアセットシステムの中心に据えられる、ブロックチェーンに基づく仮想通貨で、既存の通貨システムの強みを最適化し、弱点をなくすことを目指しています。DasCoinは高速、効率的、かつ均衡状態で、高い安全性と拡張性を誇ります。

DasCoinでは、さらなる業務の効率化、取引処理能力の向上、より広範な配信、より良いガバナンス、より大きなコンプライアンスによって優れた性能を提供する、デジタル通貨の創出に取り組んでいます。業界をリードするセキュリティプロトコルと許可型ブロックチェーンによって保護されたDasCoinは、世界初のメインストリームのデジタル通貨の実現を目指す、業界のパイオニア的存在です。

www.dascoin.com
https://dascoinexplorer.com

報道関係者のお問い合わせ先:
media@dascoin.com

Copyright 2018 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る