このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

トヨタ、GR Supra 注文予約が好調

Toyota City, Japan, Mar 19, 2019 - (JCN Newswire) - 本年1月14日に北米国際自動車ショー(デトロイトモーターショー)においてワールドプレミアを実施したGR Supraは、今春日本での発売を予定しております。

発売に先駆け、3月の週末に全国のGRガレージにおいて、GR Supraの特別展示を開催しており、大変多くのお客様にご来場頂いております。また、3月上旬より全国のトヨタ車両販売店で注文予約を開始しておりますが、想定をはるかに上回る予約をいただいており、特にRZグレード(上級グレード)につきましては、半数を超える販売店で、初年度分に予定していた注文予約台数に達するほど、ご好評を頂いております。

これもひとえに、スープラの復活を待ち望んで下さっていた、多くのファンの皆さまのご愛顧の賜物であるとTOYOTA GAZOO Racing一同その大きな反響に心動かされました。改めまして心より感謝申し上げます。

GR Supraは、TOYOTA GAZOO Racingの知見やノウハウが詰まった、お客様に心から走りを楽しんでいただけるクルマを目指して、これまで開発を進めてまいりました。グローバルモデルとして海外の工場で生産していることもあり、お届けするまでしばしお時間を頂戴しますが、何卒ご理解賜りたくよろしくお願い申し上げます。

なお、今後の状況につきましては、発売のタイミングを目処に、ご案内いたします。

TOYOTA GAZOO Racingの取り組みを応援していただいている多くのお客様に改めて感謝申し上げるとともに、皆様のご期待にお応えできるようなクルマづくりに今後も取り組んで参ります。

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
https://global.toyota/jp/newsroom/toyota/27230950.html

概要:トヨタ自動車株式会社

詳細は http://toyota.jp/ をご覧ください。

Copyright 2019 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る