このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

JENCOは、分散型金融サービスを通じて、銀行口座を持たない人や限られた銀行サービスへのアクセスしか持たない人に金融サービスを提供

TOKYO, Sep 29, 2020 - (JCN Newswire) - 歴史的に、金融サービスの対象は富裕層に限定されてきました。金融サービスは、お金と人脈を持っている人間にしか提供されていなかったのです。しかしありがたいことに、ここ数年で新しい革新的なシステムである分散型金融が導入され、ほとんどの人々に金融サービスが提供されるようになりました。Jubilee Groupの分散型金融プラットフォームである「JENCO」は、分散型金融サービスを顧客に提供する企業の一つです。



分散型金融(DeFi)は、人口のほとんどに金融サービスへのアクセスを提供することから、ブロックチェーン技術の中で最もホットなエリアの1つとなっています。証券、債券、マネーマーケット、貯蓄、ローンなどの伝統的な金融資産がブロックチェーンに組み込まれ、誰もがこれらの金融サービスにアクセスできるようになっています。また、DeFiは仲介する業者数を削減することで、取引の高速化も実現しています。

Jubilee GroupのJENCOは、以前は富裕層向けに限定されていた金融サービスへのアクセスを、銀行に加入していない人や限られた銀行サービスしか有していない人にも提供することのできる、さまざまな分散型金融サービスを提供しています。デリバティブ取引ツールである「JENCOプロトコル」は、取引戦略を共有する世界中のトレーダーにインセンティブを与える、初の自動分散型デリバティブプロトコルの1つです。このプロトコルに参加しているトレーダーは、当戦略の参加者数に応じて利益とネットワークフィーを共有しています。

JENCOが提供するもう一つのサービスは分散型レンディングであり、これは、貸し手をすべての主要なレンディング・プラットフォームに接続するものです。このツールにより、参加者はセキュリティを確保しつつ、適切なサービスを受けながら自分の暗号資産を貸し出し、利息を受け取ることができるようになります。一方、「JENCO Bots」は、暗号通貨市場のボラティリティに対して投資家をある程度保護することができる完全自動貸出システムとして開発されました。このボットは、投資に最適なリターンが得られるように市場を監視します。

DeFiのおかげで、従来の金融システムにアクセスできなかった人も、今ではそのサービスを十分に享受できるようになりました。JENCOは、この革新的な技術を誰にでも提供している企業です。DeFiにより、今や誰もが分散型金融サービスを通じて金融市場の恩恵を受けることができるようになったのです。

JENCOについて

Jenco Techは、より多くの個人投資家の機会を拡大し、支援することを目的とした分散型金融サービス・プラットフォームです。新興技術である分散型金融「Defi」を以て資産の配分の重要性を理解することで、個人投資家を支援しています。また、借り手と貸し手のコミュニティをサポートし、資産を割り当て、ブロックチェーン技術でウォールストリートを超越することを目的としながら、コミュニティのメンバーの間で利益を共有しています。

メディアのお問い合わせ先:
Mansion Greenwood
social@j-enco.com


Copyright 2020 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る