このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

YS SPECIAL STEEL、鋳造金型鋼として射出産業のスマート化をリード

Korea, Sep 24, 2021 - (JCN Newswire) - 全世界の金型業界はメガトレンドである程炭素、高齢化、高賃金化、エネルギー削減、4次産業革命などに直面して様々な需要に対応するために高効率、高い生産性、多品種の少量対応プロセスを構築し、色々な産業の対応素材の開発などの市場の要求に直面している。


こういうところで韓国の特殊鋼の鋳造業界をリードしてきたYS SPECIAL STEEL(CEO Park、Leo)が現在のInjection moldの短所を補うことができるSCIC(Smart Conformal Injection Casting)

Moldを開発して注目されている。今回はCEO Park、Leoにお会いして関連技術及び製品の特徴に関してインタビューした。下記はインタビューの全文である。

韓国の鋳造業界の景気は?

韓国の主な産業のほとんどが10年ぶりに最高の好況であるが、鋳造業界の場合はまだ新型コロナウイルス以前の水準ではない。また、全世界的な産業素材のインフレーションによる影響で受益率は下がっている。ただ2022年からは韓国の造船産業などの鋳造品の需要が増加すると予想している。

今までの金型鋼に比べて、新たな開発したSCIC Moldの強みは?

金型の性能を判断する際に一番重要なことは冷却性能である。弊社が開発したSCIC Moldは今までの金型鋼に比べて温度の均一度が55%改善され金型の寿命が増えるし、冷却の速度も40%以上改善され全体的な生産時間が30%以上短縮することができる。

SCIC Mold生産のためYS SPECIAL STEELの技術的な特徴とは?

Customizing!! 弊社は顧客の要求に対応するため素材から金型、完成品まで一括生産体系を持っていてcasting alloy designの技術と多品種の少量生産プロセスベースで顧客の依頼製品に対応して様々なオーダーメイドの金型素材及び設計の適用ができるので射出素材、デザインによる製品の適用性、拡張性も非常に大きい。

Diffusion bonding技術より優れている点は?

Diffusion bonding技術は高圧の整形に関わる会社たちが主に使っていた方式であり、冷却流路を自由に形成できるという利点がある。ただ工程の特徴で金型の寿命はあまり良くない。弊社は3D sandプリンティング方式を適用して冷却流路を形成し、結果的に生産性を38%向上することができた。また、耐久性的にもCasting steelを使って制作した射出金型がDiffusion bonding 技術を活用した製品と比べると4~5倍以上優れている。需要業者の立場で考えると、製品を長期間使うほど生産原価が削減できる。

画期的な技術であるが、商用化の進捗は?

現在、全世界で最大の電子開発会社であるS社と6ヶ月くらい製品開発を共にしてきて、ポーランドの工場で量産テストをしているところである。S社は量産テストの結果が良ければ全体金型の30-40%を今後5年にわたってSCIC Mold技術を適用する予定である。

ヨンシン特殊鋼のCEOであるLeo Parkはこの分野の産業で限りない研究と革新を通じて持続的にリードしていきたいと言及し、海外の様々なビジネスパートナーとのコミュニケーションしていきたいと語った。

Media Contact
Company: YS SPECIAL STEEL CO.,LTD
Contact: Park, Sung Soo
Email: info@ysspecialsteel.com
Phone: +82-41-582-7228
Website: http://ysspecialsteel.com/index_en.php

SOURCE: YS SPECIAL STEEL CO.,LTD


Copyright 2021 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る