このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

完売続出!現代社会で悩む人へ『今日が「最後の1日」だとしたら、今の仕事で良かったですか?』発売

株式会社スカイオフィス代表取締役を務める、起業家プロデューサー兼経営コンサルタントの中村 将人(なかむら まさと)が執筆した著書『今日が「最後の1日」だとしたら、今の仕事で良かったですか?』を2011年10月24日に刊行いたしました。
発売初日より、アマゾン初日即日完売をはじめ、有隣堂アトレ恵比寿店 即日売り切れ、旭屋書店 本店ビジネス書ランキング5位など、大好評いただいております。

本書は、たった一度しかない人生の中で、自分が「本当にやりたいこと」や「やるべきこと」をいち早く見つけ、取り組むことができる本です。「仕事に疲れたビジネスパーソン」や「このままの人生では終わりたくない人」「働く理由がわからない」など、現代社会で悩み苦しんでいる幅広い年齢層をターゲットとしています。
最後は誰もが「いい人生だった」と言って、悔いのない人生を歩みたいと思っていることでしょう。
残された時間は、みんなわかりません。だからこそ、死の瀬戸際で後悔しないための「働き方、生き方」を知り、いつ何が起ころうとも、そのことを受け止められる気持ちを持てるようにしましょう。

■著書概要
著書名:『今日が「最後の1日」だとしたら、今の仕事で良かったですか?』
著者:中村 将人
価格:1,470円(税込)
発売日:2011年10月24日

<主な構成>
第1章:もしも今日が「最後の1日」だったとしたら?
第2章:「やりたいこと」の見つけ方
第3章:あなたの変化を阻む「7つの強敵」対処法
第4章:「やりたいこと」がわかったら「変人」になろう
第5章:「このままの人生」で終わりたくない人へ
第6章:踏み出した人の誰もがハマる「落とし穴」
第7章:「やりたいこと」に「お金」はいらない
第8章:「やりがい」を手に入れた人たち
第9章:「最後の1日」を成功者として迎えるために
http://masato55.com/book.html

■著者・中村 将人について
中村 将人(なかむら まさと)
起業家プロデューサー/経営コンサルタント
株式会社スカイオフィス 代表取締役
NPO法人 日本教育福祉振興支援協会(JEWPA) 理事長
http://masato55.com/profile.html

1971年、静岡生まれ。10歳のとき、静岡駅前にてビル爆発事故にあって以来、30歳までに5回「生死」の狭間を行き来する出来事に遭遇する。大学卒業後は、某有名ベンチャー企業の飛び込み営業に挑戦。30歳で独立し、会社を3年で急成長させるも、景気悪化で4億円の負債を抱えることになる。
現在は、0円で店舗を開業させる「0円店舗開業士」(商標登録)として、年間500件以上の相談に対応している。

本書を読んで、ご自身の「心の声」を聞いてください。今、本当に「やるべきこと」がわかります。
この機会に、ぜひご購読ください。

【著書に関するお問い合わせ先】
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門5森ビル4階
担当:出版局出版編集部 二田 学英(ふただ たかひで)
TEL:03-3503-1213(出版局出版編集部)
FAX:03-3503-1210
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る