このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

DV・モラルハラスメントの対策本『モラハラ&DV夫の「怒り」「イライラ」を消す方法』発売

静岡県藤枝市で薬局を営む薬剤師の鈴木 邦昭が、肉体的暴力(DV)・精神的暴力(モラルハラスメント)の「対策本」『モラハラ&DV夫の「怒り」「イライラ」を消す方法』を出版致しました。(http://dvmora.com/)この本で著者は、今までのDVやモラハラについての常識に、真っ向から異議を唱えています。

◆書籍詳細
タイトル:『モラハラ&DV夫の「怒り」「イライラ」を消す方法』
著者:鈴木 邦昭
価格:1,575円(税込)

DVやモラルハラスメントの加害者について、專門相談機関では「治らない」「更生プログラムを受けても改善するものは4%以下」などとされています。また、専門家も加害者について「自己愛性人格障害」と指摘しており、これは、さまざまな関連書籍も同じです。
一方で本書では、加害者の言動が「酔っ払いと同じ」といった点から、それが「情動」に着目し、脳科学から情動が乱れ続けた結果だと指摘しています。

また、これらの問題でよく指摘されている「結婚前は優しかった」「家では暴君なのに、外面が良い」といった点についても、脳の「報酬系」の働きからわかりやすく解説されています。

これらの問題は専門家も含め「縁を切ること」「離婚すること」が唯一の解決策とされていますが、この本では、誰にでも簡単にできる具体的な解決策が提示されており、それを実行された家庭の体験談も原文のまま掲載されています。

夫婦の問題であるがために、「どの家庭でもよくあること」「ガマンや努力が足りない」など、被害者の悩みが本当に理解されることはほとんどありません。また、過度なストレスが長期間にわたって続くため、被害者は、なにをどうしていいのか迷走していたり、思考力を失っているケースがほとんどである中、この本により、一日も早い問題解決を願っています。
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る