このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女子が男子からの飲みをOKするシチュエーション1位は「男子から恋愛相談された時」

 ユーザー参加型ランキングサイト『男RaaaaaaNK!!(http://otokoraaaaaank.jp/)』は、10月13日〜10月18日までの6日間、第22弾お題『1週間の仕事終わりの金曜夜、あなたは仲良しの同僚と3人で楽しく飲んでいました。ふと見ると、すぐ隣のテーブルで女子が3人、同じくらいのテンションで飲んでいます。場の空気を壊さず、今宵一緒に盛り上がれる方法を教えて下さい。 』への投稿ネタを募集したところ、10月20日〜10月25日までの6日間で10代〜30代の投稿男子(男性ユーザー)45名からネタの投稿があり、10代〜30代の投票GIRLS(女性ユーザー)362名から投稿ネタに対して投票を集計した結果、ランキングは以下のとおりとなりました。


◆◆ 女子が男子と飲みたくなるシチュエーションランキング (女子会in居酒屋) ◆◆

【1位】
『女子目線が知りたくて』と女子3人に恋愛相談をする (投稿男子:しずるさん)
〜女子票38ポイント獲得!〜

<投票GIRLSからの主な投票コメント>
・恋バナは周りの人に相談できないことも多いから、こういうことがあってもおかしくないと思います。 / (投票GIRLS:かまたさん)

・「彼女とうまくいっていない」っていう内容でナンパっぽくないと思いそう〜。 / (投票GIRLS:きよぴぃさん)

・全然聞いてあげたい!異性に相談したい時ってあるよね゜。(p>∧
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る