このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【新発売】甘くてフルーティーなマンゴー酵素飲料「宮古島ベビーマンゴーエッセンス」

特別な日に、贈答用として・・多くの方に愛されている宮古島産の贅沢マンゴー。そんなマンゴーを“もっと手軽に”“もっと身近に”手にとってほしい、そんな思いをかたちにしたのが宮古島で自然栽培の農場を営む株式会社オルタナティブファーム宮古。プレマ株式会社は、そのマンゴーの中でも、これから大きくなる力を秘めた段階のベビーマンゴーを贅沢に使い、これまでにないマンゴーの酵素飲料「宮古島ベビーマンゴーエッセンス」(メーカー希望小売価格1,180円/200ml)を生み出しました。美味しく、健康に。宮古島が誇る美味しさを、いつでも手軽に楽しめます。
http://www.binchoutan.com/miyako/babymango.html

■めずらしい!マンゴーの酵素飲料
「宮古島ベビーマンゴーエッセンス」に使っているのは、若々しくフレッシュ、つまりまだ青い状態の“ベビーマンゴー”。酵素飲料は、植物と砂糖を混ぜて発酵させることにより作られます。この発酵にはたくさんの力を要すため、植物自体が元気でないと発酵は起こらないのです。そんな力をたくさん秘めているのが、これから大きくなる段階のフレッシュなベビーマンゴー。お砂糖と混ぜるとブクブクブク・・・驚くほどエネルギッシュに、予想をはるかに上回るフルーティーな美味しさに仕上がりました。ちなみに、完熟したマンゴーでは発酵することはなかったそう。宮古島マンゴーの新しい魅力が詰まった1本です。

■安心!無添加で美味しくキレイに健康に。
美味しくキレイに、健康になってほしいから、原材料も“マンゴー・砂糖のみ”と余計なものを入れずシンプルに。無添加だから、小さなお子様からお年寄りまで、安心してお召し上がりいただけます。夏の贈り物やおもたせとしてもご活用いただけます。

■お召し上がり方いろいろ
3〜5倍を目安に、水や炭酸、お好みで豆乳で割って美味しくお召し上がりいただける他、原液のままヨーグルトにかけたり、夏はかき氷シロップとして使っても絶品です。もちろん、アルコールで割ってカクテルにも。さまざまなアレンジでお楽しみいただけるのも嬉しい魅力です。


【販売元】プレマ株式会社
■本件に関するお問い合わせ先
プレマ株式会社
企業・販売店様担当:矢吹 香苗
〒604-8156 京都市中京区室町通蛸薬師下ル山伏山町539
TEL:0120-841-828
FAX:0120-641-828
メール e@prema.co.jp
お問い合わせフォーム: https://business.form-mailer.jp/fms/c229f0f219434
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る