このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ハーベストの丘農産物直売所の愛称が「またきて菜」に決定

平成22年12月28日

堺市

ハーベストの丘農産物直売所の愛称が「またきて菜」に決定

ハーベストの丘農産物直売所(堺市南区)の愛称が、「またきて菜」に決定しました。

堺市では、10月1日から10月31日まで愛称を募集したところ、477件の応募があり、そのなかから和泉市にお住まいの西井三重子(和泉市)さんの作品が選ばれました。

選考にあたっては、本市および外部の各委員から構成する「ハーベストの丘農産物直売所愛称選定会議」を開催し、委員から「響きがよく、リピート客の定着が期待できる。また、“菜”が堺の野菜をイメージできる、親しみやすい愛称である。」との評価を受けました。

西井様は、「ハーベストの丘農産物直売所をよく利用しており、レジの人がいつもやさしく笑顔でまた来てなと言ってくれているようだ。」と、この愛称にしたとのことです。

また、ハーベストの丘農産物直売所「またきて菜」では、堺産農産物ブランド「堺のめぐみ」として親しまれている小松菜、シロナ、ミズナ、シュンギク、ほうれん草をはじめ、堺市内の農家が「新鮮・安全・美味しい」を合言葉に毎朝、丹精込め収穫した農産物を廉価で販売しております。

今後とも、地産地消に取り組むとともに、多くの方たちにハーベストの丘農産物直売所「またきて菜」をご利用いただき、堺の農産物に親しんでいただきたいと思います。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る