このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

貸切温泉風呂グランドオープン

2010年12月28日

鬼怒川温泉あさや

『貸切温泉風呂』完成!いよいよグランドオープン

日光国立公園/鬼怒川温泉にある「あさや」(栃木県日光市鬼怒川温泉滝813番地、代表取締役木藤一男 TEL0288-77-1111)では、建設中であった『貸切温泉風呂』がこのほど完成し、平成22年12月30日より営業を開始いたします。

振れば願いがかなうと言われる「打ち出の小槌」をテーマにした新たな温泉施設『貸切風呂 福満尽くし 吉祥 打ち出の小槌の湯』は、計4室ある各浴室の湯口に「打ち出の小槌」を置き、「あさやで福を授かってお帰りいただく」ことをコンセプトにしております。

吉祥・招福を願う気持ちが形になった日本の伝統的な文様「宝尽くし」に因み、浴槽タイプが異なる4つの浴室(1室:約30.5?)には、それぞれ『宝珠(ほうじゅ)』『宝鍵(ほうやく)』『丁子(ちょうじ)』『隠笠(かくれがさ)』の名が付けられています。

また、エントランスの壁面には「大谷石」、各部屋の洗面台には「益子焼」の陶器を使用するなど、栃木県産の地元材を活用、温泉とともに栃木県の魅力をお伝えできればと思っております。

創業以来120有余年を過ぎ、「日本旅館のおもてなしと、そのおもてなしの心を未来に向けて継承していく」という基本理念のもと、より質の高いサービス提供を図るため、今般、利用者の要望に応える形で『貸切温泉風呂』を新設いたしました。

今後もそれぞれのニーズに合わせた、旅館ならではの温泉の楽しみ方をご提供していきたいと考えております。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る