このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

APEC開催記念 宿泊プラン「Executive Stay」

2010.12.28

パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

【期間限定】APEC 首脳・閣僚 ご滞在記念
首脳気分を味わえる!? 宿泊プラン「Executive Stay」販売開始





 パン パシフィック 横浜ベイホテル東急(横浜市西区みなとみらい・総支配人 但馬英俊)では、今年11月に横浜で開催された、APEC(アジア太平洋経済協力会議)開催にちなみ、各国要人が ご宿泊になったスイートルームで、首脳気分を味わえる宿泊プラン「Executive Stay」を1月4日(火)〜3月31日(木)の期間限定で販売いたします。
 当ホテルでは、APEC開催期間中、参加21エコノミー(国・地域)中、半数以上の11エコノミーの首脳の皆様をお迎えし、ご宿泊をはじめレストラン・宴会場等をご利用いただきました。これは1つのホテルとして承った数としては、APEC開催史上最多と伺っております。各国首脳陣の皆様には、ご到着時、客室にお花やフルーツ、横浜ならではのお土産などをご用意し、滞在時間をゆったりと安心してお過ごしいただけるように様々な演出でお出迎えいたしました。厳重な警備体制の中ですが、少しでも寛ぎ、そして無事にお見送り出来るよう、スタッフ一丸となっておもてなしをいたしました。
 そして今回、首脳気分を体験できる宿泊プランを企画いたします。実際に首脳陣がお過ごしになられたスイートルームで、みなとみらいの夜景を眺めながらゆったりとした“エグゼクティブなひととき”をお過ごしになれます。客室には、お花やフルーツ、ご滞在の記念としてホテルからお贈りした品々を宿泊プランの特典としてご用意します。APECが開催された横浜で、世界のVIP気分を味わう贅沢をご提案いたします。

【期間限定】APEC開催記念 宿泊プラン「Executive Stay」 概要

■期 間 : 2011年1月4日(火)〜3月31日(木) 
■お部屋 : グランドコーナースイート ベイブリッジビュー(101平米) 
■料 金 : 日〜木曜 ¥36,000〜 (1室2名様ご利用時の1名様料金/税・サービス料込)       ※除外日(3/19、20)または特定日あり
■特 典 : 1. インルームダイニング(ルームサービス)の朝食
「パシフィックブレックファースト」
      2. ホテルからの贈り物
・ウェルカムフルーツ盛り合わせ
・フラワーアレンジメント…当ホテルオリジナル和風装花
・「かまわぬ」手ぬぐいセット…横浜ならではの絵柄等(「小粋」横浜店より)   

 
        
 また当ホテルでは、今回のAPEC開催期間中、各国の皆様に対して、歓迎の意を込め全館をあげてお迎えをいたしました。下記にそのいくつかをご紹介いたします。

■ご到着時のお出迎え・ご出発時のお見送り
総支配人ほかホテルスタッフが、1F正面玄関にて首脳・閣僚の皆様のお出迎え・お見送りを行いました。ご出発に際し、答礼の記念品を頂戴する場面もありました。

■ウェルカムカード
総支配人が各首脳の皆様に、各言語で手書きにしてウェルカムカードを作成し、お贈りしました。

■贈り物
お部屋を華やかに飾る和風の装花のほか、横浜らしい絵柄の手ぬぐいや、明治期の横浜港大さん橋を描いた陶板など、日本や横浜ならではの品々を厳選し、お贈りしました。





[パン パシフィック 横浜ベイホテル東急へのアクセス]
  電車:みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩約1分
     JR京浜東北・根岸・横浜線、横浜市営地下鉄「桜木町駅」より徒歩約10分
  車 :首都高速道路 横浜羽田線「みなとみらいランプ」から約2分
     (第三京浜玉川インターチェンジより、首都高速を経由して約25分

[お客様のお問い合わせ先]
 パン パシフィック 横浜ベイホテル東急
 「宿泊予約」Phone:(045)682-2222(代)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
iディレクトリ
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る