このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

中国オープンキャンペーン 実施中!

2月28日

日本良品株式会社

    中国富裕層が、日本の優れた商品を直接購入できる通販店を
       『日本良品』にお持ちになりませんか”

   中国の富裕層が、日本の優れた商品を直接購入できる通販店を
     『日本良品』にお持ちになりませんか”

中国オープンキャンペーン 実施中!

 ●出店料:月額 3,000円 (1年契約 36,000円)
 ●商品数:10商品まで
 ●翻訳料:10,500円(実費)

通常コース・・・・・商品数は自由
○新規出店 3ケ月=25,000円。4ケ月目から1ケ月=25,000円。
    
      ⇒詳細は『日本良品』をご覧下さい。  
               
【日本良品の特長】
1.中国の富裕層を対象にダイレクトに販売する『個人への輸出専門通販サイト』です。
2.出店者サイトと購入者サイトがあります。 
●出店者サイト・・・・・・日本語サイト。販売サイト。
      出店登録・商品掲載・商品管理をおこなう。
      トップページ右上の[中国語サイト]から、販売サイトがご覧いただけます。
 ●購入者サイト・・・・・・中国語サイト。購入サイト。
      購入者が操作・購入する。 
日本語と中国語の言語の障壁を取り除き、同一言語と同じように通販が出来ること
 を可能にした画期的なサイトです。
3.何時でも、誰でも、何処からでも「出店登録・商品掲載」が出来ます。
4.配送は日本郵便の国際スピード郵便(EMS)です。Door to Doorで主要都市で3日です。
 まがい物の多い中国では、日本からの直送に信頼を寄せております。
5.決済は、中国のアリペイ、J-Paiment 、日本良品によるオンライン決済です。
 人民元で購入し、購入時の為替レートにより出店者へは日本円で決済します。

【日本良品の販売対象】 
中国では、安心・安全・高品質なものとして日本製品には絶大な信頼を寄せています。
統制経済のもと、容易には購入の出来ない日本製品をネットで紹介し、1億人を超える
と言われる富裕層の中でも、いい物、欲しい物、食べたい物には送料は気にしないとい
う富裕層が対象です。(送料は購入者負担。11月22日の日経新聞夕刊に「日本郵政と中
国郵政が協力して来春より個人通販の拡大を目指し国際スピード郵便料金を大幅に値下げ」
との記事が掲載)

【日本良品の出店対象】
日本全国には、優れた製品・商品、工芸品、美味しいものが沢山あります。それらを製造、
販売している方々が対象です。広告宣伝、企業の大小、価格競争等ありません。いい物・
欲しい物は富裕層間では口コミが最大の宣伝と言われております。

【日本良品サイトの開発趣旨】 
大量生産の工業製品ばかりでなく、身の回りの日用品までもがその生産拠点を生産コス
トの安い中国に移し、その空洞化が地方経済が疲弊した大きな原因となっています。
中国は世界の工場として世界第2位のGDP国までに発展し、いまや1億人を超える富裕
層が生まれています。
隣国のしかも巨大市場が、統制経済のもと安易に入手できない日本製品を欲しています。
「日本良品」は、通販という媒体により少しでも日本全国の地域経済の活性化に役立つ
ことを目的に構築したサイトです。
  
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る