このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

レベルアップしたいスイマーに向け“泳ぎやすさ”を追求した水着『フェアリーライン』デビュー

2011年2月28日

株式会社ワコール 
広報・宣伝部

レベルアップしたいスイマーに向け“泳ぎやすさ”を追求した水着『フェアリーライン』デビュー

株式会社ワコールが展開しているフィットネス水着ブランド「ワコールスイムウェア」より、“着ごこちの良さ”と“ボディラインの美しさ”に加え、さらに“泳ぎやすさ”をプラスした、1枚仕立ての水着グループ『フェアリーライン』を3月1日より発売します。
この商品は、腕を動かしてもカップがずれにくい独自の構造と、バストに沿う丸型カップですいつくようにフィットする“フェアリーカップ”や、裏地で部分的にパワーを強めた“おなかサポート”機能に加えて、撥水加工した伸縮性の高いオリジナル素材と立体設計のパターンで泳ぎやすさを追求しました。また、厚手素材の使用や露出の少ないカッティングで、競泳用水着よりも安心できる着用感を得ることにこだわった、もっと泳ぎのレベルを上げたいスイマーの向上心をサポートするスイムウェアです。
オールインワン、ワンピース、セパレートの3タイプで計11品番展開し、3月1日より全国の百貨店スポーツ売場40店舗とワコールウェブストアで順次、販売を開始。合計6,000枚の売上を目指します(2011年3月〜7月)。

ワコールスイムウェア『フェアリーライン』品番:SKO735 カラー:PU(パープル)

■企画背景
「ワコールスイムウェア」は、“水着姿も美しく”をコンセプトにワコール人間科学研究所で得られた独自のデータやノウハウを商品作りに反映させ、様々な女性の体型に沿った快適性と美しくボディラインを整えることを考慮したブランドです。
今回は、より本格的なスイミングにチャレンジしようとするランクアップスイマーの市場に着目し、1枚仕立ての泳ぎやすい水着グループ『フェアリーライン』を開発するに至りました。もっと泳ぎを上達させたいけれど競泳用水着は窮屈で着づらいという声にお応えし、素材やパターンで様々な工夫をし“着ごこちの良さ”“ボディラインの美しさ”“泳ぎやすさ”3つのバランスがとれた水着を提案します。

■機能説明


■商品概要

※カラーは品番によって異なります。
詳しくはワコールスイムウェアホームページ(http://www.wacoal.jp/swim)の『フェアリーライン』をご覧下さい。

■展開店舗
全国の百貨店スポーツ売場40店舗とワコールウェブストア
 
■販売目標
6,000枚(2011年3月〜7月)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る