このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

那須どうぶつ王国に恋人の聖地サテライトがオープン

2011年4月30日

那須どうぶつ王国

2011年4月29日、那須どうぶつ王国に「恋人の聖地 サテライト」がオープン致しました

那須町で昨年10月に認定された「恋人の聖地」サテライト会場として那須どうぶつ王国が認定されておりますが、4月29日(祝)モニュメント像のお披露目及びサテライトOPENに伴い除幕式を行いました。当初は、3月12日を予定しておりましたが、前日の11日に東日本大震災が発生し、延期をしておりました。モニュメント像は幸福を呼ぶ鳥「シロフクロウ」のペアとなっており、GW初日となった29日は、王国にいる本物のシロフクロウが登場し、家族連れやカップルなど来園者と共に記念撮影を行いました。
また、サテライトOPENに伴い「シロフクロウの願いカード」を販売致します。願いカードは、恋愛・友人愛・家族愛の3パターンあり、深めたい愛のカードを購入する。カードに願いを記入し、サテライト前の「ミズノキ」にぶら下げるとシロフクロウが福を運んでくれ、さらにカードに同封してあるパワーストーンをお互い持っていれば石の力でお互いをより深く結びつける事が出来るとか。「シロフクロウ願いカード」 恋愛・友人愛・家族愛 各300円(パワーストーン2個入り)で販売し、願いを来園者自らが、記入して頂きます。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る