このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

USEN 創業50周年のご挨拶

2011/05/31

株式会社 USEN
代表取締役社長 CEO
中村史朗

USEN 創業50周年のご挨拶

 平成23年6月1日、USENはおかげさまで創業50周年を迎えます。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。
 昭和36年6月1日、日本で初めて有線による音楽放送サービス事業を創業して以来、多種多様なお客様のニーズにお応えするために、私たちは常に時代の先駆けとなって技術革新を重ねながら、高音質多チャンネル放送への進化を続けて参りました。
 その結果、現在では国内で唯一となる「有線」、「衛星」、「NTT光回線」の3つのインフラによる放送供給を実現し、チャンネル数は514を超え、名実ともに有料音楽放送業界のトップ・ブランドとして広く世の中に支持され続けています。
 50周年を迎える今、私たちUSENは再び原点に立ち戻り、「お客様と正面から向き合う」を全社員の合い言葉として、より一層のサービス向上に努めて参ります。
 これからも、さらなる進化を続けていくUSENに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る