このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

韓国で300万人が号泣した感動の物語『ハーモニー』7/2DVDリリース

2011/5/31

ハピネット

韓国で300万人が号泣した、実際の女子刑務所合唱団から生まれた感動の物語
『ハーモニー 心をつなぐ歌』DVD 7月2日リリース

■韓国で300万人が号泣した、実話から生まれた感動の物語

■監督デビューを待ち望まれていた韓国映画界の逸材、カン・テギュが本作を監督
■利川春史大賞映画賞にてカン・テギュ監督が新人監督賞を受賞!
超大作『デュエリスト』『TSUNAMI-ツナミ-』などの助監督を務め、韓国映画人の間でその監督デビューが待ち望まれていた逸材カン・テギュ初監督作品。

■韓国映画史上初!実在するチョンジュ女子刑務所内部で撮影を敢行!
本作のモデルとなったのは韓国・清州女子刑務所に実在し、外部公演も定期的に行っている女性合唱団。その女子刑務所内では所内で在監者が出産した場合、18ヶ月間の間だけ子供と一緒に暮らし養育することが許されている。カン・テギュ監督は自身が手がけたシナリオによってこれらの物語を丁寧に膨らませ、観客の心に深く泌み入る感動の物語を完成させた。

■『シュリ』「LOST」の国際派スターキム・ユンジン主演!
3年ぶりの出演作に熱いエール!その他、様々な個性あふれる演技を披露した豪華女優陣!



<STORY>
18ヶ月間だけ、刑務所の中で子供と暮らすことが許されている母親ジョンヘ。家族に見捨てられた死刑囚ムノク。哀しい事件によってミライを閉ざされた娘ユミ。
誰もが心の傷を抱える女子刑務所で、在監者たちによる合唱団が結成された。歌を通じて明日への希望を見出した彼女たちは猛特訓によって合唱を成功させるが、その時ジョンヘには最愛の子供との別れが待っていた・・・。会いたい人に会えない哀しみと音楽を通して生まれた友情はやがて美しいハーモニーとなり、クリスマスの舞台で思いもかけない奇跡を呼び起こすー。

<CAST>
キム・ユンジン『LOST』『シュリ』
ナ・ムニ『光州5.18』
カン・イェウォン『TSUNAMI』
チョン・スヨン ドラマ「ファンタスティック・カップル」
イ・ダヒ ドラマ「太王四神記」
パク・ジュンミョン『クライング・フィスト』『サイボーグでも大丈夫』
チャン・ヨンナム『恋愛』

<STAFF>
監督・脚本:カン・テギュ
製作:ユン・ジェギョン
撮影:キム・ヨンホ
編集:シン・ミンギョン


★★ 7月2日(土)DVD発売 ★★
 『ハーモニー 心をつなぐ歌』
 BBBF-8692 \3,990(税込)
 発売元:スタイルジャム/CJ Entertainment Japan
 販売元:ハピネット
 (C)2010 CJ ENTERTAINMENT INC., ALL RIGHTS RESERVED
 ※レンタルDVD同時リリース(販売元:スタイルジャム)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る