このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オフタイムを快適に過ごすための男性用下着“コンフォートライン”発売

2011年7月28日

株式会社ワコール 広報・宣伝部

オフタイムを快適に過ごすための男性用下着“コンフォートライン”発売

 株式会社ワコールは百貨店向けメンズインナーブランド「DAMS(ダムス)」より発売している“コンフォートライン”を、トランクスからトップ&ボトムまで、トータルで快適な着ごこちが楽しめる「コーディネイトグループ」と、気分に応じて組合せ、自分好みの着こなしが楽しめる「セットアップグループ」の2グループで新たに展開します。
 素材へのこだわりだけでなく、ボトムのウエスト部分を紐で結び調節できるタイプやポケットをつけるなど細部にも工夫をしました。また、「コーディネイトグループ」には、気温に合わせてトップの袖丈が調整できるロールアップタイプやボトムの裾幅を調整出来る機能もあり、リラクシングウェアとしても楽しんでいただけます。
“コンフォートライン”は16品番で展開、全国の百貨店、ワコールウェブストアなどで販売し、合計3,000枚の売上を目指します(2011年8月〜2012年1月)。


         着用商品 <トップ>品番:WL−6093 カラー:ブラック
              <ボトム>品番:WT−7935 カラー:ブラック



■企画背景
 株式会社ワコールのメンズインナーは、発売以来、機能や肌ざわりといった着ごこちが快適なインナーウェアを開発してきました。今回は、オフタイムを快適に過ごしていただけるように、リラクシングウェアとしても着用できる新しいインナーウェアの商品開発に着手。
レディスインナーウェアメーカーである当社は、肌ざわりや気温の変化に対応する素材開発はもちろんのこと動きやすさや着ごこち、フィット感など女性ならではの繊細な部分にも配慮をしています。
 レディスインナーで培ったこのようなワコール独自の強みをメンズインナーウェアの開発にも生かし、トータルコーディネート提案。リラクシングウェアとしての使用も見据え、細部にも工夫をした商品グループの開発を進めました。
このような検討、開発を経て、オフタイムをリラックスして過ごしていただける着ごこちの良さや、自分好みの着こなしを楽しんでいただくための“コンフォートライン”を発売するに至りました。

■商品概要


■着用例


■販売店舗 全国の百貨店、ワコールウェブストアなど

■販売目標 3,000枚(2011年8月〜2012年1月)

※「DAMS」は株式会社ワコールの登録商標です。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る