このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アディーレ法律事務所 広島支店8月18日オープン

2011/08/18

弁護士法人アディーレ法律事務所

国内の法律事務所としては史上最多となる第13号支店を広島に開設
「より身近な」リーガル・サービスの提供を目指して
8月18日、NHK広島放送センタービルにオープン

 「より身近な」法律事務所を目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、全国規模の支店展開をし、あらゆる分野のリーガル・サービスをワンストップで提供できる綜合法律事務所を目指しています。このたび開設する広島支店は札幌、仙台、立川(東京)、横浜、新潟、静岡、名古屋、大阪、神戸、高松、福岡、那覇に続き、アディーレとして第13号支店となります。

 広島県は中国地方最大の都市である広島市を抱え、マツダ株式会社やJFEスチール株式会社などに代表される大手メーカーの生産拠点、関連企業が集積しています。また、ユニークな開発を行うオンリーワン企業・ナンバーワン企業も100社を数えます。
 その一方で、貸金業者に目を転じてみれば、1985年のピーク時には、県内の貸金業者は963社が登録していました。ところが、2011年6月末時点では49社となっており、約5%にまで激減しています(金融庁などによる)。昨年経営破たんした武富士の過払い金返還額が、請求額の3.3%となった例を挙げるまでもなく、貸金業者のこのような激減により、本来であれば全額返還されていたであろう過払い金を受け取れなかった方々は、膨大な数に上るものと思われます。
 過払い金は、もともと貸金業者と取引のあった方々が、高い金利にあえぎながらも、コツコツと支払ってきた大切なお金です。これ以上、過払い金が消滅していくのを黙って見過ごすわけにはいきません。
 アディーレは昨年10月から、完済した業者に対する過払い金返還請求の着手金を無料とする「過払い金消滅防止キャンペーン」を実施し、またこの8月からは新しく、法定金利への引き直し計算をご依頼前に何社でも無料で行う「過払い金無料診断キャンペーン」を開始しました。
 弁護士をより「身近」で「安心」な存在に思っていただくことが、アディーレの切なる願いです。県民の皆様から信頼される法律事務所として、少しでもお役に立てるよう努めてまいる所存です。

【広島支店概要】
名   称:弁護士法人アディーレ法律事務所 広島支店
所 在 地:広島県広島市中区大手町2丁目11番10号 NHK広島放送センタービル13F
      JR広島駅より路面電車1番袋町駅より徒歩2分
ご相談受付:0120-316-742(フリーダイヤルサイムナシニ)
営業開始日:2011年8月18日(木)
社員弁護士:中野利大 弁護士(広島弁護士会所属)

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
代表弁護士石丸幸人を筆頭に、弁護士57名、司法書士15名と所員を合わせ総勢約500名の態勢で債務整理、交通事故をはじめ、様々な問題の解決にあたり、その受任実績は55,000件以上(2011年8月現在)。また、2008年10月、大規模な法律事務所としては、日本で初めて「プライバシーマーク」を取得。相談にみえる方のプライバシーを大切にするため、本支店での法律相談は安心の個室対応となっている。代表弁護士の石丸幸人は、テレビ朝日「スーパーモーニング」、日本テレビ「行列のできる法律相談所」などメディアにも数多く出演。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る