このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

10月1日より ベルメゾンTVCM 第二弾「ベルメゾンな人」 秋冬版 オンエア開始

2011年9月28日

株式会社 千趣会

    千趣会 10月1日より、ベルメゾン認知促進キャンペーン
ベルメゾンTVCM 第二弾『ベルメゾンな人』 秋冬版 オンエア開始
  小西真奈美さん、松尾スズキさんらの魅力あふれる演技に注目!


株式会社 千趣会(本社 大阪市 代表取締役社長 田邉道夫 以下千趣会)では、今年4月に女優の小西真奈美さんを起用し、透明感のあるキュートな演技で好評を得たテレビCM『ベルメゾンな人。』の第二弾として、「ベルメゾーン 秋」「ベルメドン」「ホットコット聞き違い」の秋冬版3編を、2011年10月1日(土)〜2011年10月31日(火)の1ヶ月間オンエアします。また、TVCMと連動して「ベルメゾン」の認知促進と秋冬の強化商品である発熱インナー「Hotcott(ホットコット)」の販売促進図る広告キャンペーンを実施します。

本CMは、4月と同様に『ベルメゾンな人。』をメインテーマに、小西真奈美さんが、「休日の午後には近所のオープンカフェで過ごすのがお気に入り。美味しいものには目がない」という『ベルメゾンな人』を演じます。『ベルメゾンな人』のお隣に住む親子も4月同様のキャストで、「『ベルメゾンな人』がずっと気になっている父」を松尾スズキさん、その息子役を貴島康成くんが魅力あふれる演技で登場します。今回は3編のCMをオンエア予定で、特に「ホットコット聞き違い」編では、秋冬のベルメゾンイチオシ強化商品、発熱インナー「ホットコット」の特徴である“綿混発熱素材”をコミカルな表現での訴求する点に注目してもらいたいと考えています。

また、CMのオンエア開始と連動し、交通広告や雑誌広告等のさまざまなメディアを通じて「ベルメゾン」の認知促進と「ホットコット」の販売促進キャンペーンを展開します。さらに、ショッピングサイトのベルメゾンネット(http://www.bellemaison.jp)内では、CM特設ページを開設し、CM動画のアップ・CM出演者が着用しているファッションの紹介のほか、視聴者が参加できる“ベルメゾン美声診断”など楽しめるコンテンツも掲載します。

千趣会では、女性の日々の暮らしの中でいつも寄り添い、支えていく存在でいられるよう商品、サービスを提供し続けていきたいと考えています。 

【CM概要】
放送予定期間:2011年10月1日(土)〜31日(火)
放送エリア :全国  
CMタイプ :「ベルメゾーン 秋」篇   15秒×1タイプ
       「ベルメドン」篇      15秒×1タイプ
      「ホットコット聞き違い」篇  15秒×1タイプ

【交通広告例】


【ホットコットについて】


発熱ウェアといえば化学繊維のものが主流です。
でも、着たときひんやり冷たかったり、エアコンの効いた室内で汗をかくとムレたりしがちです。
そこでベルメゾンは、お客さまの支持が高い綿混にこだわりました。
綿混のやわらかな風合いと、吸湿発熱昨日によるあたたかな着心地。
余分な湿気はウェアの外に逃がすからムレにくく、肌ざわりはいつもさらさら。
からだの動きになじむ薄手のストレッチ天竺で、重ね着アイテムとしても活躍します。

■シリーズ名:ホットコット
■商品展開:レディス(S〜3L)、メンズ、マタニティ、キッズ
■価格:各990円(税込)、キッズ商品のみ790円(税込)
■混率:綿45%、アクリル30%、レーヨン20%、ポリウレタン5%(ストレッチ天竺)
▼「ホットコット」特集ページ
http://www.bellemaison.jp/hct
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る