このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

CW-X商品10,000円以上ご購入の方50名に、ホテル宿泊付京都マラソン2012出走権プレゼント

2011年9月29日

株式会社ワコール 
広報・宣伝部

〜「CW-X」を買って、京都マラソン2012を走ろう〜CW-X商品10,000円以上ご購入の方50名に、ホテル宿泊付京都マラソン2012出走権プレゼント

株式会社ワコールは2012年3月11日(日)に初めて開催される「京都マラソン2012」(主催:京都市、京都陸上競技協会)の特別協賛社として「京都マラソン2012」を応援しています。
「京都マラソン2012」は、“東日本大震災復興支援”と“京都・日本の活性化”をメインコンセプトに、約15,000人のランナーが参加する市民大会として、京都では初のフルマラソンとなります。
ワコールは京都を愛する企業として「京都マラソン2012」のメインコンセプトに共感。ワコールが、スポーツから日常まで、カラダを動かすすべての方を応援するブランドとして発売しているコンディショニングウェアブランド「CW-X」を基軸に、『NIPPONを走ろう。』というメッセージをポスターやWEBなどで発信し、「京都マラソン2012」を応援しています。
また、10月1日からは『GO!KYOTO!キャンペーン』を実施。このキャンペーンは、期間中対象店舗にてCW-X商品を10,000円(税込)以上お買い上げいただいた方の中から抽選で、50名様に「京都マラソン2012」フルマラソン出走権(ホテル宿泊付)を、また300名様に「京都マラソン2012」記念“NIPPONを走ろう。”CW-XオリジナルTシャツをプレゼントするというものです。
対象店舗はCW-Xコンディショニングストア、全国の百貨店スポーツ売場、スポーツ専門店、スポーツチェーン店など(※) で、キャンペーンを通じて店頭でも「京都マラソン2012」を盛り上げていきます。
(※) 一部の店舗では、当キャンペーンを実施していません。



ワコール『京都マラソン2012』イメージビジュアル

■応募要項
【応募期間】 2011年10月1日(土)〜11月30日(水)〈24時締切〉
【応募方法】 キャンペーン期間中、対象店舗にて、「CW-X」商品を10,000円(税込)以上ご購入いただくと、店頭レジにて、シリアルナンバー入りの専用応募券を進呈します。「CW-X」ホームページ(www.cw-x.jp)の専用応募フォームにて、応募券に記載されたシリアルナンバーを入力の上、ご応募ください。
【対象店舗】 CW-Xコンディショニングストア、全国の百貨店スポーツ売場、スポーツ専門店、スポーツチェーン店など。※一部の店舗では、本キャンペーンを実施していません。
【対象商品】 「CW-X」ブランド全商品(スポーツタイツ、柔流、スポーツブラなど)

■当選商品
1:「京都マラソン2012出走権(ホテル宿泊付)」
※京都マラソン2012の出走権と大会前日の指定ホテルの宿泊(朝食付き)のみ含まれます。
※京都までの交通費および市内の移動、会場までの交通費等は、ご本人様負担となります。
※宿泊のホテル手配は近畿日本ツーリスト株式会社が担当いたします。

◎「京都マラソン2012出走権(ホテル宿泊付)」応募に関する注意事項
●フルマラソンを6時間以内で完走できる体力があり、1993年4月1日以前に生まれた方で、
日本国内在住の方に限ります。
●当選発表は12月5日に当選候補者様あてに電子メールにて連絡します。
当選候補の電子メール連絡を受け、出走される場合は3日以内〈12月8日(木)24:00まで〉にエントリーに際しての必要事項を返信いただき、これを株式会社ワコールが受けて正式にご当選となります。指定日以内にご返信いただけない場合は落選扱いといたします。
●本権利は当選候補者様ご本人のみに有効で、他者への譲渡、売買、換金はできません。
●本キャンペーンは、京都市および京都陸上競技協会による抽選とは、一切関係ありません。
万一、両方で当選された場合は、どちらの出走権にて出場されるかをご選択ください。

2:Wチャンス!「京都マラソン2012記念CW-XオリジナルTシャツ」
◎Wチャンス!「京都マラソン2012記念CW-XオリジナルTシャツ」応募に関する注意事項
●当選は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
●当選の権利を他者に譲渡・売買はできません。
●本権利の換金及び、他の賞品との交換はできません。

〈ご参考〉
■「CW-X」 ブランドについて
「CW-X」は、ワコール人間科学研究所がスポーツ選手がケガ予防のために行うテーピングの原理をヒントに開発したコンディショニングウェアブランドです。1991年秋に発売し、当初はサポートギア(タイツタイプ)の開発からスタートし、スポーツ時のウォームアップからクールダウンまで身体のコンディショニングをトータルにサポート。コンディショニングウェアの先駆者としてシアトルマリナーズのイチロー選手などトップアスリートからも高い評価を得ています。また、2008年2月からは、機能性トップス『柔流(ジュウリュウ)』を、2010年8月からはボトムタイプの『柔流ボトム』をラインナップに加え、アクティブなライフスタイルを提案する『トータルコンディショニングウェアブランド』として展開しています。
            
※「CW-X」、『柔流』は、株式会社ワコールの登録商標です。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る