このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新セミナー『5つの選択- 卓越した生産性を目指す』全世界でリリース

平成23年12月27日

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社

「7つの習慣」のフランクリン・コヴィー・ジャパン
 新セミナー 「5つの選択 ー卓越した生産性を目指す」を全世界でリリース
1月東京、2月大阪で無料の説明会を開催

 このたび、フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社は、ビジネス・パーソンが卓越した「生産性」を発揮することを目指す新セミナー「5つの選択 ー卓越した生産性を目指す」を全世界でリリースします。そして、リリースに伴い2012年1月27日に東京で、2月7日に大阪で無料の説明会を開催します。

■限られた時間で大きな結果を求められるビジネス・パーソンに
 これまでフランクリン・コヴィーは「7つの習慣」と並ぶ研修として、最優先事項を達成するための時間管理のマインドとスキルを学ぶセミナー「プライオリティ」を提供してまいりました。このたびリリースする新セミナー「5つの選択 ー卓越した生産性を目指す」は、「時間管理」よりも高い次元で、卓越した「生産性」を発揮することを目指して開発されました。
 世界的に厳しい経済状況が続く中、多くのビジネス・パーソンは、より限られた時間でより大きな結果を出すことを求められています。そのような状況の中で「生産性」は人材育成のテーマの中でも今まで以上に大きな位置を占めています。日本より一足先に発表された米国では、世界最大級の人材育成イベントと言われる5月のASTD(American Society for Training & Development)、6月のSHRM(Society for Human Resource Management)で大々的に発表され、大きな注目を集めています。

■従来のマインドとスキルに加え、科学的なアプローチ
 このセミナーは、従来のコヴィー研修の特徴であったマインドとスキルに加え、今まではあまりなかった科学的なアプローチも取り入れながら、30本に及ぶグローバル・クオリティの映像や、多種多様な演習により、「卓越した生産性」を実際のビジネス現場で発揮することができるよう設計されています。

■世界175都市で開催する無料説明会を東京、大阪で開催
 このセミナーに関しては世界175都市で「5Choices World Tour」と称した説明会を行っています。その一環として2012年1月27日に東京、2月7日に大阪で、企業の人材育成担当者を対象とした無料の説明会を開催します。

「5つの選択 ー卓越した生産性を目指す」新プログラム説明会 概要
【東京】
日程:2012年1月27日(金)
時間:14:00-17:00(13:30開場)
青山ダイヤモンドホール(東京都港区北青山3-6-8)

【大阪】
日程:2012年2月7日(火)
時間:14:00-17:00(13:30開場)
ホテルニューオータニ大阪(大阪市中央区城見1-4-1)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る