このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コブクロの楽曲「蜜蜂」にみんなの笑顔の写真をのせた映像をFacebook内のNTT西日本の企業ページで公開

2012年3月29日

西日本電信電話株式会社

みんなの笑顔の写真を募集し、映像を制作!
コブクロの楽曲「蜜蜂」を使用した
ソーシャルミュージックビデオを公開

NTT西日本では、「蜜蜂×あなた」プロジェクトで集まった写真を使用したソーシャルミュージックビデオが完成し、3月30日(金)からFacebook内のNTT西日本の企業ページ(http://www.facebook.com/NTTwest)で公開されます。

「蜜蜂×あなた」プロジェクトはNTT西日本のCMで使用しているコブクロの楽曲「蜜蜂」のソーシャルミュージックビデオを、
世界中からインターネットを通じて募集した写真をもとに制作するプロジェクトです。

多くの参加者から集めた一人ひとりの様々な笑顔の写真を1000枚近く繋ぎ合わせ1つの映像を作り上げました。

遠く離れた見知らぬ人と人とが、コブクロ「蜜蜂」の曲を通じ、あたかも繋がっているかのようなソーシャルミュージックビデオとなっており、1コマ毎に1枚の写真を使用しながら少しずつ動いている様な映像になってます。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る