このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ベルメゾンマンスリークラブ “こっそり5本指”の着圧ソックス『カジックス』新発売

2012年3月30日

株式会社 千趣会

ベルメゾンmonthly club(マンスリークラブ) カジスポシリーズ
“こっそり5本指”の着圧ソックス『カジックス』新発売
〜立ちっぱなしの家事もラクラク〜

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)が運営するベルメゾンマンスリークラブ(http://monthly.bellemaison.jp)は、4月の新商品として、指の間にパーテーションが内蔵された、見た目は普通のソックスなのに“こっそり5本指”の着圧ソックス『カジックス』を発売します。(4月より注文受付開始、商品のお届けは翌5月から)

 『カジックス』は、家事で忙しい女性のために、毎日のお悩みをサポートしてくれるアイテムを揃えたカジスポシリーズ(http://monthly.bellemaison.jp/reg/kajispo/kajispo_index.html)の新商品で、立ち仕事の多い家事からくる、足の疲労感を軽減する為に開発されたソックスです。
土踏まずを押し上げることで疲労感を和らげるアーチサポート機能の着圧設計が特徴で、立ちっぱなしの足をサポートし、体全体のバランスを保つことで足を疲れにくくします。
また、ソックス内側の指と指の間に仕切りを編みこんだ“こっそり5本指”(「パーテーションタイプ」(意匠登録第1431058号)仕様で、見た目は普通のソックスにもかかわらず内側は5本指設計です。従来の5本指ソックスへの「なんとなくはいている姿が恥ずかしい」「洗濯のときに指部分をひっくり返すのが面倒」といったデメリットを解消し、メリットである「足指の間を広げてしっかり踏ん張れる」「指の汗を吸収する」といった点を生かしました。
さらに、素材にはニオイやムレの元になる菌を防ぐ抗菌防臭成分「パークリン(R)」を使用し、長時間はいても爽やかで清潔さを保ちます。

 ベルメゾンmonthly club(マンスリークラブ) では、家事で忙しい毎日のお悩みをサポートしてくれるアイテムを揃えた カジスポシリーズ(http://monthly.bellemaison.jp/reg/kajispo/kajispo_index.html)の販売を2010年から開始しています。これまでも、『巻くだけダイエット』の著書で知られる山本千尋さんとのコラボ商品を開発するなど、骨盤や姿勢の重要性に着目し、日常生活の中で身体のバランスを整えて、肩こりなど体の不調の改善につなげる商品を展開してきました。『カジックス』は、炊事やお掃除にと忙しく働く足をサポートし、体全体のバランスを保つとともに、カラフルな色展開で女性の元気を応援します。

 千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の健やかな毎日を願い、女性の笑顔につながる商品開発を続けていきます。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る