このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『ホノルルセンチュリーライド2012ツアー』発売のおしらせ

2012年5月31日

トップツアー株式会社

サイクリストの皆さん、お待たせいたしました!
 『ホノルルセンチュリーライド2012ツアー』発売のおしらせ
      〜 今年も今中大介さん、絹代さん、そして鶴見辰吾さんと走ろう! 〜

トップツアー株式会社(本社:東京都目黒区、社長:石川邦大)は、9月30日(現地時間)ホノルルで開催されるサイクルスポーツの人気イベント「ホノルルセンチュリーライド2012」に参加する「ホノルルセンチュリーライド2012ツアー」の発売を開始いたしましたのでお知らせいたします。
  
今中大介さん、絹代さん、鶴見辰吾さんと走る
このツアーには欠かせないオフィシャルアドバイザーの「今中大介」さん、数々のサイクルイベントのMCとして人気の「絹代」さんはもちろん、さらにサイクルスポーツの分野で“2代目自転車名人”としても活躍する俳優の「鶴見辰吾」さんもスペシャルゲストとしてツアー参加の皆さんといっしょにハワイの最高のロケーションを駆け抜けます。

トップツアーなら準備段階から完全サポート!
当社の各種ツアーの中でもリピーター率No.1を誇るのがこのツアー。10年間にわたりホノルルセンチュリーライドツアーを実施してきた経験と実績を活かしたきめ細かいサービスとサポート体制がお客様に喜ばれており、このツアーでお知り合いになった仲間の輪がどんどん広がっています。
出発前には今中さん、絹代さんの『走り方講座(無料)』、現地でオプショナルツアーとして大会前日に行う『プラクティスライド』、『大会コース下見バス』、さらに『お客様専任メカニック』、大会中の『専用サポートカー』、初心者の方の走りを中心にサポートする『サポートスタッフ』など、より『安心』と『快適』にこだわった充実した内容で、サイクリストの皆さまが大会をお楽しみいただけるお手伝いを致します。また、感動と興奮が冷めやらない大会当日の夜は『思い出を語り合う後夜祭ディナーパーティー(オプション)』を開催します。今中さん、絹代さん、鶴見さんと一緒に撮りたての写真を見ながらもう一度大会の余韻に浸り、参加者の皆さんと大いに語り合いましょう。
さらに“もっと走りたい!”というご要望にもお応えしてプラクティスライドに【上級者向けコース】や大会翌日に【モーニングライトツアー】もオプションとして設定!ハワイの極上の走りを心ゆくまで満喫いただけます。ツアーの詳細についてはトップツアーの専用ホームページをご覧ください。
http://toptour.jp/sports/hcr/index.html

出発は東京・名古屋・大阪より
ツアー代金は、日本航空利用/東京(成田)発5日間で¥119,800より(2名1室利用時の大人1名料金)。募集人員は300名。ツアーの詳細、お申込みは弊社HPをご覧ください。

リピーターの方にはもうすっかりお馴染みかもしれませんが当社スタッフは自転車が趣味の社員ばかり。一人でも多くのお客様にこの大会の素晴らしさをご紹介しようと毎年努力しています。ハワイの美しい海、青い空の下で澄んだ風を切って颯爽と走るのはサイクリストとしては憧れの体験ではないでしょうか?ベテランの方も初心者の方もサポート体制万全のトップツアー「ホノルルセンチュリーライド2012ツアー」に是非ご参加ください。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る