このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

那須どうぶつ王国のアクアステージにウォータードッグ登場!

7月30日

那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国で人気のショー「アクアステージ」にウォータードッグが登場!日本初のオットセイとイヌのコラボレーション!

現在、那須どうぶつ王国にて開催されている「アクアステージ」に新しい仲間が加わりました。
ウォータードッグとして、活躍するゴールデンレトリバーの「雫(しずく)」とラブラドールレトリバーの「大地(だいち)」です。
イヌとオットセイの共演は、日本初です。

○アクアステージ内容
海上保安官の新人として海の安全や環境を守るため、ミナミアメリカオットセイたち。
正規の海上保安官になるべく、日々のトレーニングに励んでいる。
いろいろな課題をこなし、立派な海上保安官になれるのでしょうか?

○ウォータードッグの登場シーン
いろいろな課題をこなすオットセイたちが、水中の安全を確認するとゴミが浮いている事に気が付きます。
これでは、自由に泳いだり出来ませんし、間違って食べてしまうかも知れません・・・
オットセイたちが困っていると、海上保安官のゴミ拾いのエキスパートの大地(または雫)が登場し水中のゴミ拾いを披露!
イヌとオットセイが一緒に泳ぐ姿もご覧いただけます。

アクアステージ開演時間
夏休み期間中(9月2日まで)12:30〜 14:30〜 1日2回 約30分
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る