このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から<宮崎産完熟マンゴー><愛媛産甘夏> 新発売

2012/07/31

宝酒造株式会社

〜 数量限定!日本の厳選した果実を使用したシリーズ 甘夏が初登場 〜
タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から
<宮崎産完熟マンゴー><愛媛産甘夏> 新発売

 宝酒造株式会社は、日本各地の厳選した果実を使用した“タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から”シリーズより、<宮崎産完熟マンゴー>と<愛媛産甘夏>の2種を8月21日(火)より数量限定で発売します。いずれも350mlおよび500ml缶入りで、参考小売価格は350mlが 141円、500mlが191円(いずれも消費税抜き)です。「直搾り」シリーズで甘夏を発売するのは今回が初めてです。

 “タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から”シリーズは、日本各地の厳選した果実を 搾ってから透明化処理※1や濃縮還元※2を行わないストレート混濁果汁を使用することで、果実本来のみずみずしい味わいを追求したチューハイです。

 今回発売する<宮崎産完熟マンゴー>は、宮崎県西都市で収穫された完熟マンゴーを使用し、果実を丁寧に裏ごしして搾ることで、完熟マンゴー特有のとろけるような甘さと、豊かな香りを楽しめる味わいに仕上げました。同商品は昨年初めて発売し好評いただいたフレーバーで、全国で初めてJA西都ハウスマンゴー部会推奨の認証を受けた「推奨マーク」入りで今年も発売します。
 また、<愛媛産甘夏>は、愛媛産の甘夏を丸ごと使用し、甘夏本来のすっきりとした甘みとほど良い酸味が楽しめる味わいに仕上げました。
 

 当社では“タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から”シリーズに数量限定フレーバーを 加えることで、話題性を喚起するとともに、これからも多くのお客様に愛されるブランドとして育成してまいります。

※1 透明化処理
 混濁した果汁から、精密ろ過などによって果実由来の混濁成分を取り除くこと。
※2 濃縮還元
 ストレート果汁の水分を加熱等の処理で蒸発させ、果実成分を濃縮した後に水分を加えて元の濃度に戻すこと。



【商品概要】
・商品名:タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から
     <宮崎産完熟マンゴー><愛媛産甘夏>
・品目:リキュール(発泡性)(1)
・アルコール分: 4%
・果汁分:1%
・容量/容器:350ml・500ml/アルミニウム缶(スクィーザー缶)
・梱包:24本段ボール入り
・参考小売価格:350ml/141円、500ml/191円(いずれも消費税抜き)
・販売予定数量:各60,000ケース(1ケース24本入×350ml換算)
・発売地域:全国
・発売日:2012年8月21日(火)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る