このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜贈り物の機会が多くなる秋〜冬のおしゃれな男性へ贈り物に〜

2012年9月28日

株式会社コロンブス

〜贈り物の機会が多くなる秋〜冬のおしゃれな男性へ贈り物に〜
最上級のシューケアシリーズ「ブートブラック」の本格的靴みがき入門セット
『ブートブラック ジントニックセット』を発売
クリームと2層式ローション、ブラシの3点がセットに

 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、贈り物をする機会が増える秋冬シーズンに際して、シューケアのセット『ブートブラック ジントニックセット』を発売しています。
靴のお手入れにこだわりを持つ男性から人気を得ている最高級のシューケアシリーズ「ブートブラック」から、基本のお手入れに必要な靴クリームと、2層式のクリーナー、ブラシの3点を、本格的靴みがきの入門セットとしてご提供いたします。

これから迎える秋から冬は、贈り物をする機会が増える季節です。感謝の気落ちを上司に伝える「ボスの日」(10月16日)や、「いい夫婦の日」(11月22日)、勤労感謝の日(11月23日)、そしてクリスマス、バレンタインと続きます。
身だしなみにこだわりを持つオシャレな男性に、プロも仕様する最高級の靴のシューケアセットを贈ってみてはいかがでしょうか。

『ブートブラック ジントニックセット』は、最高級のシューケアシリーズ『ブートブラック』の中から、お手入れの基本のアイテムを組み合わせたセットです。
クリーナーと靴クリーム、ブラシの3点がセットになっており、靴磨きセットをお持ちの方にもご満足いただけます。

クリーナーは、2層式の「ツーフェイスプラスローション」を選択しました。ボトルの中で、油性汚れを落とす上層と、水性汚れを落とす下層に分かれており、攪拌してからご使用いただきます。各々の成分が靴に付着した油性・水性の汚れに効果を発揮できます。使用時に2層を混ぜ合わせることにより、油性、水性の区別ができない汚れもしっかり落とすことが可能です。
靴クリームは、皮革に栄養を補給し、美しい色ツヤを与える「ツヤ革専用クリーム(黒)」です。極細粒子のクリームが革表面の細かな凹凸に合わせて乗るので、磨き上げると、革本来の陰影を残し深みのある色を引き出すことができます。また、保湿成分も配合されているので、汚れを落としつつ、皮革のしっとり感を保ちます。
さらに、靴クリームを塗るための専用ブラシ「ジャーマンブラシ8」もセットになっています。柄の部分は木製で、持っていて手になじむ小型のデザインとなっています。

プロレベルの靴のお手入れを実現し、大切な一足を磨く満足感や、オシャレをする気持ち満たす「ブートブラック」シリーズ。お世話になっている方への感謝の気持ちを込めて、贈ってみてはいかがでしょうか。
 『ブートブラック ジントニックセット』の概要は、次の通りです。

『ブートブラック ジントニックセット』 の概要

●価 格: 2,730円(消費税込)
●販 路: 全国のデパート・靴専門店
●内 容: ブートブラック シュークリーム(黒・55g)
/ツーフェイスプラスローション(100ml)/ジャーマンブラシ
●特 長:
・最上級のシューケアシリーズ「ブートブラック」から、基本のお手入れに必要な靴クリームとクリーナーの現品、ブラシをセットにしたギフトセットです。身だしなみのこだわりがある方、靴を大切にされる方、靴の本格的なお手入れを始めたい方にお勧めです。
「ブートブラック シュークリーム(黒)」
●特 長:
・ツヤ革専用のクリームです。極細粒子のクリームが革表面の細かな凹凸に合わせて乗るので、磨き上げると、革本来の陰影を残し深みのある色を引き出すことができます。
●使用法:
・シュークリームを布で薄く伸ばしながら塗って下さい。
・乾いたら柔らかな布で磨いて下さい。革靴に光沢と保革効果を与えます。
●使用・保管の注意:
・使用後は必ずキャップを締めて下さい。
・起毛革には使用できません。
「ツーフェイスプラスローション」
●特 長:
・皮革表面に付いたホコリなどの汚れ、また、皮革に入り込んだ古いクリームを落とします。
・ボトルの中で、油性汚れを落とす上層と、水性汚れを落とす下層に分かれており、各々の成分が靴に付着した油性・水性の汚れに効果を発揮できます。
・また、使用時に2層を混ぜ合わせることにより、油性、水性の区別ができない汚れもしっかり落とします。保湿成分も配合されているので、汚れを落とした後の質感はしっとりと柔らかになります。
・乾燥が早くサラッとした仕上がりでクリームのノリをよくします。
●使用法:
・容器をよく振り、ローションを乳白にしてから柔らかい布に付けて汚れを拭き取って下さい。仕上げに、柔らかい布で軽く磨いて下さい。
●使用・保管の注意:
・シミや色落ちする革もあります。目立たない部分で試してからご使用下さい。
・スエード、ヌバックなどの起毛革、素仕上げヌメ革、ヘビ革、その他特殊な革や布製品には使用できません。
・高温・直射日光を避け、お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る