このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本代表「川島永嗣」、抜け毛の守護神に!育毛剤のイメージキャラクターに起用。

2013年3月28日

株式会社 柳屋本店

サッカー日本代表「川島永嗣」選手を育毛剤ブランド「柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック」、イメージキャラクターに起用

本年、創業398周年を迎える 株式会社柳屋本店(所在地:東京都中央区 代表取締役社長 外池 榮一郎)は、育毛剤ブランド「柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック」のイメージキャラクターとして、プロサッカー選手でベルギージュピラーリーグ(1部リーグ)、スタンダール・リエージュ所属の川島永嗣選手を起用することを決定しました。

川島永嗣選手は、2014年FIFAワールドカップブラジル大会でゴールキーパーとして活躍が期待されているサッカー選手です。2010年よりベルギージュピラーリーグへ移籍し、世界を舞台に真っ直ぐかつ熱い思いで挑戦を続けておられます。

川島永嗣選手のその姿勢は、伝統と信頼だけでなく、挑戦をし続ける老舗企業「柳屋本店」と、当社の商品「柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック」の「髪を守る」という商品コンセプトとイメージが合致することから、この度、イメージキャラクターをお願いすることになりました。

明るく熱い想いを持つ川島永嗣選手は、語学も堪能で(7ヶ国語を習得)、スポーツ選手の枠を超えて活躍中であり、男女を問わず幅広い年代から人気があることから、今後、「柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック」の顔として広告・店頭などの各プロモーションで登場していただく予定です。

フレッシュトニックの公式サイトはこちら。
http://www.fresh-tonic.net

【川島永嗣(かわしまえいじ)】
1983年3月20日生 埼玉県出身 身長/体重:183cm/80kg
2001年大宮アルディージャに入団しJリーガーデビュー。
名古屋グランパス、川崎フロンターレを経て2010年からはベルギーのジュピラーリーグへ移籍。
現在は強豪、スタンダール・リエージュ所属。
トップアスリートでありながら、7ヶ国語を話せることでも有名。著書に、「準備する力」(角川書店)
「本当に英語を話したいキミへ 」(世界文化社)

【柳屋本店企業情報】
徳川家康の侍医を務めた創業者により、1615年(元和元年)日本橋にて、化粧紅・鬢付け油・香油・白粉などの製造販売をはじめる。
現在では植物原料にこだわり、頭髪化粧品を中心に製造販売。ドラッグストア・量販店等で展開している。

【商品情報】
柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック オープン価格 <医薬部外品>
生薬抽出成分とビタミンE誘導体(薬効成分)がジェット噴射で頭皮直撃。
抜け毛を防ぎ、発毛を促進する育毛剤です。4商品を現在展開中。
効能・効果:○育毛 ○養毛 ○発毛促進 ○毛生促進 ○ふけ、かゆみ、薄毛、脱毛の予防 
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る