このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

明星 麺’s倶楽部R50 芳醇鶏そば

2013年(平成25年)4月30日

明星食品株式会社


R50世代が求める上質な大人の一杯
第2弾商品は、すっきり系本格味覚の鶏塩ラーメン「鶏そば」

明星 麺’s(メンズ)倶楽部(クラブ)R50 芳醇鶏(ホウジュントリ)そば

2013年5月27日(月) 全国で新発売


明星食品株式会社(社長:山東一雅)は、食経験豊かな50代男性をメインターゲットにした上質な丼型カップめん第2弾『明星 麺’s倶楽部R50 芳醇鶏そば』を、2013年5月27日(月)に全国で新発売いたします。

少子高齢化の進行と晩婚化、未婚化による単身世帯の増加などによる人口構成の変化によって、カップめん利用者を各年代別に見た購買ボリュームにも、変化の兆しが現れつつあります。これまで、カップめんのコアユーザーは、20代、30代男性とされてきましたが、若い時からカップめんユーザーであった今の50代男性にとってカップめんは身近な存在であり、40代とともにカップめん購入者の主役となってきています。

2012年12月に新発売した「明星 麺’s倶楽部」ブランドの第1弾商品は、増加する中高年層をターゲットとして、食経験豊かな50代男性の嗜好にマッチした商品としてご好評を頂き、このたび第2弾商品として『明星 麺’s倶楽部R50 芳醇鶏そば』を新発売することになりました。

中華そばを思わせるしなやかなノンフライ細めんに、濁りの少ないチキンとポークのエキスに風味の良いチキンオイルを合わせ、深い味わいと香りの良い上質な鶏塩スープを合わせた、すっきり系本格味覚の鶏塩ラーメンです。

パッケージには、R50世代には懐かしい響きの「麺’s倶楽部」のロゴとともにターゲット世代を意味する「R50」を大きくあしらい、大人の上質感を全体的に醸しだす印象的なデザインとしました。中身のおいしさとともに、食経験豊かなR50世代が満足できる一杯です。


■商品の概要
商品名:明星 麺’s倶楽部R50 芳醇鶏そば
内容量:104g(めん65g)
JANコード:4902881409964
荷姿:104g×12入=1ケース
希望小売価格:190円(税別)
発売日及び発売地区:2013年5月27日(月)に、全国で新発売
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る