このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ワコールが 5,576,030円を寄付 ピンクリボン・フィッティングキャンペーンなど二つの募金キャンペーン実施

2013年11月29日

株式会社ワコール

ワコールが 5,576,030円を寄付 ピンクリボン・フィッティングキャンペーンなど二つの募金キャンペーン実施

ワコールグループでは、2013年10月1日〜31日の間、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療支援活動である「ピンクリボン活動」の一環として、全国約2,050店舗の下着売場で「ピンクリボン・フィッティングキャンペーン」を実施し、キャンペーン期間中、192,183名のお客様が、合計で497,738枚のブラジャーを試着して下さいました。
その結果、ご試着合計枚数に1枚あたり10 円を乗じた金額、4,977,380円を12月上旬に公益財団法人 日本対がん協会「乳がんをなくすほほえみ基金」に寄付します。
また同期間、ワコールホームページ上で、乳がんの知識がクイズ形式で学べるだけでなく、受検1回に3問回答すると3円の寄付に繋がる「ピンクリボン検定」では、有効クリック数が199,550クリックにのぼりました。今回、この有効クリック数に3円を乗じた598,650円も認定NPO法人 乳房健康研究会に寄付します。
期間中、合計39万人以上の方々に参加していただき、寄付金合計は5,576,030円となりました。
これらの寄付金は、乳がんの検診機器であるマンモグラフィの導入などに役立てられる予定です。多くのお客様のご協力に感謝しますとともに、ご支援いただきましたすべての皆様に厚くお礼申し上げます。ワコールは、今後も積極的に「ピンクリボン活動」を続けていきます。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る