このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『シューレース タイト リキッド』

2014年2月28日

株式会社コロンブス

〜仕事で歩きまわることが多い人や就職活動中の学生の強い味方!!〜
ビジネスシューズの靴ひもを
たった5滴垂らすだけでほどけにくくする
『シューレース タイト リキッド』

 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、ビジネスシューズの靴ひもをほどけにくくする『シューレース タイト リキッド』を発売しています。
 『シューレース タイト リキッド』は、ビジネスシューズの靴ひもの結び目に5滴垂らすことにより、染み込んだ液体樹脂が固まり、ビジネスシューズの結び目をほどけにくくする点眼タイプのリキッドです。

 1日に何社もの取引先を訪問するビジネスパーソンや、就職活動でさまざまな企業へ足を運ぶ学生の中には、大事な会議や面接前にふと足元を見ると靴ひもがほどけてしまっている、そんな経験をしたことのある人も多いはず。
 スニーカーなどのひもに比べて、ビジネスシューズのひもは丸いものが多く、ほどけてしまうことが少なくありません。
コロンブスは、ビジネスシューズの靴ひもをほどけにくくする『シューレース タイト リキッド』を発売します。
 『シューレース タイト リキッド』に含まれる液体樹脂が靴ひもの結び目に浸透し、乾燥することで、ビジネスシューズの靴ひもがほどけてしまうことを防止します。5、6滴の『シューレース タイト リキッド』を靴ひもの結び目に垂らすだけなので、忙しい朝でも簡単に使用することができます。また、外出先でも活用いただけるよう、持ち歩きに便利な点眼タイプの容器を採用しました。
 『シューレース タイト リキッド』でビジネスパーソンや就職活動中の学生には欠かせないビジネスシューズのひもを、ほどけにくくし、より快適なビジネスライフを過ごしてはいかがでしょうか。
 『シューレース タイト リキッド』の概要は、次の通りです。




 『シューレース タイト リキッド』の概要

『シューレース タイト リキッド』
● 価 格: 800円(税抜き価格)
● 販 路: 全国のデパート・靴専門店
● 内容量: 35ml(約120足分)
● 使用方法
・靴ひもの結び目に液を5、6滴垂らし、十分染み込ませてください。
・すぐに結び目をきつく締めてください。
・1時間ほど、乾燥させることで、より効果を発揮します。
● 使用上の注意
・用途以外には使用しないでください。
・一度ほどいたひもは、再度液を染み込ませてから締めてください。
・本品は食べられません。
・火気の近くで使用しないでください。
・万一飲み込んだ場合は直ちに吐かせ、目に入ったり、皮膚についた場合は清水で十分に洗浄してください。異常があれば医師の診断を受けてください。
・ひもの種類によっては効果の薄いものもあります。
● 保管上の注意
・保管の際は密栓し、直射日光のあたる所や、40℃以上になる所には置かないでください。
・小児の手の届かない所に保管してください。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る