このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

地元のユニクロ店舗で活躍する「地域正社員」都市を拡大し、全国で採用選考会を開催

2014年6月30日

株式会社ファーストリテイリング
株式会社ユニクロ

地元のユニクロ店舗で活躍する「地域正社員」
都市を拡大し、全国で採用選考会を開催


 株式会社ファーストリテイリングおよび株式会社ユニクロは、7月上旬より順次、ユニクロ店舗で働く「地域正社員」の採用選考会を、全国で開催いたします。4月末から6月にかけて、東京や大阪など主要6都市で実施したのに続き、今回新たに11都市を加え、開催いたします。これは、従来パートやアルバイトが中心だった店舗スタッフの正社員への登用・採用を、積極的に進める計画の一環で、地元に根差しユニクロの主役として活躍するスタッフを増やすことを目的としています。

 ユニクロは、働く地域や勤務時間、仕事内容を含めた多様な働き方を提供することで、スタッフが安定的かつ安心して働ける環境を整え、1店1店の魅力作りを担う優秀な人材のさらなる採用、育成を目指しています。お子さんがいらっしゃるなどの理由で、フルタイムでの勤務が難しかった方々にも、短時間勤務制度などを利用していただくことで、正社員として無理なく、長期間働き続けられる環境を提供していきます。選考会のスケジュールは以下の通りです。


開催日    開催都市
7月 8日(火) 札幌、岡山
7月 9日(水) 仙台、神戸
7月10日(木) 郡山、名古屋
7月12日(土) 東京、大阪、福岡
7月19日(土) 東京、大阪、広島
7月22日(火) 長野、静岡、熊本
7月23日(水) 新潟、京都、高松
7月24日(木) 金沢、大阪、岡山
7月26日(土) 東京、名古屋、福岡
7月29日(火) 仙台、神戸
7月30日(水) 京都、広島
7月31日(木) 東京、浜松
8月 2日(土) 札幌、大阪、福岡

地域正社員採用選考会への参加申し込みは以下ウェブページで受け付けています。
(一般の方向け)
http://www.fastretailing.com/employment/career/jp/uniqlo/schedule.html
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る