このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

靴のニオイ対策 『オドクリーンミスト 女性用 さくらの香り』

2015年2月27日

株式会社コロンブス

〜 携帯できる消臭グッズで、靴のニオイ対策をしよう 〜
心地よい香りの靴用消臭ミストシリーズ
春の季節感あふれる香りを、数量限定で発売
『オドクリーンミスト 女性用 さくらの香り』


 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、芳香が楽しめる女性向けの靴用の消臭スプレー『オドクリーンミスト 女性用』を発売しています。
 3種類のバリエーションを持つこのシリーズのミストに、新しい香りとして『オドクリーンミスト 女性用 さくらの香り』を追加発売いたしました。気になる靴のニオイを防いで衛生を保ちながら、さくらの花のやさしくかれんな香りをお楽しみいただけます。

 日差しが暖かくなる春。外出が楽しくなる季節を迎えますが、気温の上昇とともに気になるのが靴のニオイです。アクティブに歩くうちに汗をかきニオイが気にかかると、せっかくの春のウキウキとした気分が台無しになってしまいます。
 
 そこで、弊社では、外出先でも手軽に使える靴の消臭ミスト『オドクリーンミスト 女性用』を発売しています。女性が携帯してスマートにスプレーができるよう、容器は掌に収まる小型・軽量の設計となっています。

 この商品は、気持ちよく消臭ケアをしていただけるよう、芳香成分をプラスしていていることが特長で、女性に好まれる3種類の香りを提供しています。2013年の発売開始以来、大変ご好評をいただいていることから、この春、香りのバリエーションを増やし、『オドクリーンミスト 女性用 さくらの香り』を数量限定で発売いたします。
 
 この商品は、春を代表する花・さくらの香りが特長です。季節感が感じられるやさしくかれんな香りは、幅広い年代の女性にお使いいただけます。この香りは、複数の香りを開発して市場調査したところ、多くの方から支持を得たことから、発売を決定いたしました。

■『オドクリーンミスト 女性用』シリーズ共通の特長 
1. 香りの持続性
 すでに発売されている3商品「スイートポプリ」(柔軟剤の香り)、「フローズンジャスミン」(さっぱりとしたジャスミンの花の香り)、「スノーファンタジー」(清らかで透明感のある香り)と同様、この商品も香りを持続する処方になっていますので、一度スプレーをすれば靴に香りが残り、心地よくお過ごしいただけます。

2. 冷涼感
 『オドクリーンミスト 女性用』は、消臭成分や除菌成分のほか、発汗時にも快適にお過ごしいただけるよう、水分を含むと熱を吸収する『エリスリトール』を配合しています。これにより、靴の中で発生した汗の水分に反応して足元に冷涼感を得ることができます。

ニオイのケアと同時に、芳香と清涼感が楽しめ、いつでも携帯できるこの商品。お出かけ先で使用してみてはいかがでしょうか。
 
『オドクリーンミスト 女性用 さくらの香り』の概要は、次の通りです。

『オドクリーンミスト 女性用 さくらの香り』の概要

● 価 格: 900円+税(28ml)
● 販 路: 全国のデパート・靴専門店・量販店
● 特 長:
・ 植物抽出物「サトウキビエキス」を主成分とした消臭・除菌ミストです。靴の汗のニオイ成分に効果のある消臭成分と、ニオイの原因となる菌に効果のある除菌成分を配合しています。
・ 水分を含むと熱を吸収する成分「エリスリトール」を配合。靴の中の汗を吸収することで、冷涼感が得られます。
・ 持続性のある芳香成分を配合しています。「さくらの香り」は、さくらの花のやさしくかれんな香りが楽しめます。
・ その他、柔軟剤の香り「スイートポプリ」、さっぱりとしたジャスミンの香り「フローズンジャスミン」、清らかで透明感のある「スノーファンタジー」をご用意しています。
・ 携帯性の高い小型・軽量のスプレーで、女性を意識したかわいらしいパッケージデザインを取り入れています
● 使用法:
・ 靴の内側に軽く濡れる程度スプレーします。
・ 片足2プッシュで約40足分使用できます。
●使用上・保管上の注意:
・ 本品は食べられません。
・ 用途以外に使用しないでください。
・ 素材によりシミになることがありますので、目立たない部分で試してからご使用ください。
・ 誤って目に入った場合は、多量の水で洗い流してください。
・ 人体に使用しないでください。
・ 高温・直射日光を避け、小児の手の届かない所に保管してください。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る