このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

プロレベルのシューケアを可能にする最高級シリーズ『ブートブラック スエードクリーナー』

2015年4月30日

株式会社コロンブス

〜プロレベルのシューケアを可能にする最高級シリーズ〜
起毛革の汚れをやさしく落とすスプレー式のクリーナー
微粒子ナイロンパウダーが効果的に汚れを吸着
『ブートブラック スエードクリーナー』

 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、お気に入りの靴におろしたてのような光沢を与え、靴の素材や仕上がりの違いに応じて商品を揃えた、最高級のシューケアシリーズ『ブートブラック』をご提供しています。
 このシリーズから、起毛革専用のクリーナー『ブートブラック スエードクリーナー』を発売いたしました。配合成分である真球の微粒子ナイロンパウダーが汚れを吸着し、起毛革の特長であるしなやかな質感を保ちます。


 起毛革の靴といえば、秋冬のイメージが強いのですが、最近では季節を問わず選ばれ、活躍度の高いファッションアイテムとなっています。
 起毛革はツヤ革とは違うお手入れ用品が必要ですが、なかでも重要なステップが汚れ落としです。起毛革は汚れが絡みやすく、また、付いた汚れが目立つので、愛用の一足を長持ちさせるには、日ごろのメンテナンスが大切になります。

 新商品の『ブートブラック スエードクリーナー』は、スエードやヌバックなど起毛革にお使いいただけるクリーナーです。スプレー式なので、全体に均一に噴霧でき、隅々までキレイにすることができます。
 スプレーには、真球の微粒子ナイロンパウダーが配合されており、これが皮革表面の細かな汚れまでしっかり吸着します。使用法は簡単で、表面が濡れる程度にスプレーし、柔らかいスポンジや布で拭きとるだけです。擦らずに汚れ落としができるので、起毛革のしっとりとした質感がキープでき、色を鮮やかに保ちます。また、速乾性もあり、落とした後はさらさらとした感触に仕上がります。

◇   ◇   ◇

 『ブートブラック』シリーズでは、靴の素材に合わせて最適な方法でお手入れをしていただける、さまざまなアイテムをご提供しています。
 起毛革のお手入れでは、『スエードクリーナー』のほかに、通気性を損なわずに防水性を与え、しなやかさと鮮やかな色を与える『スエードスプレー』をご用意しています。 

 『ブートブラック スエードクリーナー』の概要は、次の通りです。



 『ブートブラック スエードクリーナー』の概要

● 価 格: 1,500円+税
● 販 路: 全国のデパート・小売店
● 内容量: 180ml
● 特 長:
  起毛革(スエード・ヌバック・ベロア等)靴専用のスプレータイプの汚れ落としです。靴の表面についた汚れを取り、起毛革の色を鮮やかにします。
  配合した真球の微粒子ナイロンパウダーが汚れを吸着し、起毛革を滑らかにします。
●使用法:
  以下の方法で使用してください。
1) 靴の表面のゴミやほこりをブラシで取り除いてください。
2) 缶をよく振った後、20〜25cm離して表面が濡れる程度にスプレーしてください。
3) 靴の表面が濡れているうちに柔らかいスポンジや布で拭きとってください。
   汚れがひどい場合は繰り返しご使用ください。色が褪せている場合は、「スエードスプレー」をご使用ください。
● 使用上の注意:
   用途以外には使用しないでください。
   湿った靴は乾いてからスプレーしてください。
   シミや色落ちする革もあります。目立たない部分で試してからご使用ください。誤って眼に入った場合は多量の水で洗ってください。
   幼児や小鳥等のペットのいる所では使用しないでください。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る