このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

液体靴クリーム『ナイトリキッド発売30周年特別セット』

2015年10月30日

株式会社コロンブス

〜累計販売数6,500万本を突破した、ロングセラーの液体靴クリーム〜
発売30周年を記念した数量限定のセット
クリーナーとクロスを添えて1,000円の感謝価格でご提供
『ナイトリキッド発売30周年特別セット』

 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、液体靴クリーム『ナイトリキッド』の発売30周年を記念し、数量限定の『ナイトリキッド30周年セット』を発売しています。
 靴磨きを手軽に行っていただける同商品(800円)に、クリーナー『ナイトローションミニ』をセットにし、クロスも添えて1,000円の感謝価格でご提供します。
*価格は税抜き価格


 弊社は1919年の創業以来、靴クリームと靴用品メーカーとして、品質に優れ、また消費者のニーズに合う商品の開発を行ってまいりました。
 そのなかで、お客様から定番の商品として愛されるロングセラーの商品開発に成功しています。その一つが1985年7月の発売以来30年間にわたり、多くのお客様から支持を得ている商品が液体靴クリーム『ナイトリキッド』です。

 この液体靴クリームは、従来の靴磨きの方法を簡便化させるために独自の形状を提案したもので、塗布器のスポンジとボトルを一体化させていることが特長です。これ1本でお手入れが完了し、持ちやすく手を汚しにくいことから、大変ご好評をいただいています。
 多忙なビジネスマンだけでなく、お手入れのビギナーの人や、靴のオシャレに気を遣う女性、オフィスなどの携帯用などさまざまなシーンでの利用が広がり、発売以来累計で6,500万本以上を販売しています。

 この商品の発売30周年を迎える本年、これまでの感謝の気持ちを込め、数量限定の『ナイトリキッド発売30周年特別セット』を発売いたします。
 『ナイトリキッド』(800円)の定番カラーであるクロに、汚れ落としに使用する姉妹品『ナイトローションミニ』をセットにしてご提供します。このクリーナーは、現在は販売していない商品ですが、今回の特別セットのために特別に復刻し、ミニサイズでご提供します。さらに、ナイトローションミニの塗布や、靴磨きの仕上げに必要なクロスもセットし、特別価格1,000円で発売します。

 『ナイトリキッド』は1本で手入れが完了する商品ですが、3回に1回はクリーナーで汚れをしっかり落とすことを推奨しています。セットされたナイトローションミニとクロスを用いてやさしく汚れを落とせば、ナイトリキッドのノリもよくなり、美しい光沢が生まれます。

◇ ◇ ◇

 『ナイトリキッド』がこれまでご好評をいただいた理由の一つが、独自に開発した伸びのよいクリームと計算された形状です。スピーディに塗布できるよう、固形やチューブのクリームよりも伸びのよい液体クリームを採用し、片手で持てる細長い形状のボトルに入れています。
 その出口に塗布器を付け、液体靴クリームが染み出す構造にすることで、クロスを不要にしました。また、適量を出すことができるので、つけ過ぎによる失敗を防ぎ、気になる部分だけにピンポイントで塗布する作業も簡単にできます。
1992年度には、グッドデザイン賞の商品デザイン部門を受賞し、そのスマートで飽きのこないデザインもご評価をいただいています。
 『ナイトリキッド発売30周年特別セット』の概要は、次の通りです。

『ナイトリキッド発売30周年特別セット』の概要

ナイトリキッド発売30周年特別セット
● 価 格: 1,000円(税抜き価格)
● 販 路: 全国のデパート・小売店・量販店
● 内 容: ナイトリキッド(クロ、65ml)、ナイトローション(35ml)、クロス(綿100%)
● 素材と特長:
    ナイトリキッドの発売30周年を記念した数量限定商品です。
    「ナイトリキッド」(800円、税抜き価格)に、復刻販売となる
    「ナイトローション」(クリーナー)のミニサイズ、綿100%のクロスを
    組み合わせたお買い得なセットです。

セット内容「ナイトリキッド」
● 素材と特長:
    ツヤ革靴のツヤ出し・保革クリームです。
    本体にスポンジが付いた塗りやすい形状です。手が汚れにくく、
    1本でお手入れをすることができます。
● 使用法:
    キャップを取り、スポンジを押して液を含ませてから塗ってください。
    クリームが乾くと、ツヤが出ます。さらに布で磨くとツヤがよくなります。
    シミや色オチする革もあります。目立たない部分で試してください。
    3回に1回はクリーナーで汚れや古いクリームを落としてから使用してくださ
●使用上・保管上の注意:
    使用中に液がかすれてきたらスポンジに液を含ませてください。
    起毛革、エナメル革、ヌメ革、爬虫類等の特殊な仕上げの革及び布製の靴には使えません。  
    小児の手の届かない所に保管してください。
    使用後は必ずキャップを閉め、高温・直射日光を避けて保管してください。
    落とすと破損する場合があります。






セット内容「ナイトローションミニ」
● 素材と特長:
    ツヤ革靴用の汚れ落とし(ローション)です。
● 使用法・使用上の注意:
    ローションをクロスにとり、靴全体に薄くのばしながら軽く拭きとってください。
    その後、ナイトリキッドを塗ってください。
    スエードなどの起毛革には使えません。
    色落ち、シミになる革もございます、目立たない部分で試してからご使用ください。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る