このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

M-1グランプリ優勝のトレンディエンジェルがユニクロの初売りCMに登場

2015年12月24日

株式会社ユニクロ

 
M-1グランプリ優勝のトレンディエンジェルがユニクロの初売りCMに登場
服とニット帽で別人に!?
ユニクロのCMモデルになりきった二人はどこに!?
 

 ユニクロは、今年度のM-1グランプリで見事優勝を果たした「トレンディエンジェル」をキャストに起用したCMを、2015年12月31日(木)〜2016年1月2日(土)に全国で放映します。トレンディエンジェルは、M-1グランプリ優勝者への副賞として、ユニクロのテレビCMに初登場。いつものフォーマルなスタイルではなく、ユニクロの服とニットキャップをスマートに着こなし、まるでモデルのようにスタイリッシュに大変身。初売りを盛り上げます。
 また、12月25日(金)から1月4日(月)の期間、ユニクロのTwitterでトレンディエンジェルらしさ全開のキャンペーン「トレンディエンジェル #ユニクロはげしく大盤振る舞い」を実施します。


■撮影エピソード

 新作のライトウォームパデットパーカを着こなし、トレードマークの髪型を覆うニットキャップを被って モデルさながらにポージング・・・。撮影はM-1優勝(12月6日)直後の12月8日(火)に行われました。収録やイベントが続き多忙な中、現場入りしたトレンディエンジェルの二人から、スタジオ内の気温が 低く「頭が寒い」という話になり、ニットキャップをかぶることに。念入りにニットキャップの位置を確認し、ユニクロの服を着こなすと、周りから「若い!」「全然違う!」「実はイケメン!?」という声があがりました。最初こそ緊張していましたが、M-1グランプリ王者らしく現場も頭部もあたたかく包み込み、二人の息もぴったりのCMに仕上がりました。


■CM詳細

タイトル   :年始篇
放映日    :2015年12月31日(木)〜2016年1月2日(土)


■Twitterキャンペーン「トレンディエンジェル #ユニクロはげしく大盤振る舞い」

 本キャンペーンでは、トレンディエンジェルがヒートテックやウォームイージーパンツ、カシミヤセーターなどのユニクロの冬の定番商品を、毛髪ネタを織り交ぜながら日替わりで紹介していきます。ユニクロの公式アカウントをフォローして、「笑い」と「ユニクロ商品」の大盤振る舞いをお楽しみいただけます。
実施期間          :12月25日(金)〜1月4日(月)
ユニクロTwitter公式アカウント: @UNIQLO_JP
ハッシュタグ        : #ユニクロはげしく大盤振る舞い
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る