このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

とまれる(株)、大田区にて民泊物件第1号を申請! 特定認定サポート及び宿泊の事前リクエストを受け付けます

2016/1/29

とまれる株式会社

とまれる(株)、大田区にて民泊物件第1号を申請!
特定認定サポート及び宿泊の事前リクエストを受け付けます

とまれる株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:三口 聡之介、以下「とまれる」)は、東京都大田区で行う特区民泊に関して、本日、第1号の民泊物件に関する特定認定の申請を実施いたしました。
本申請は、国家戦略特別区域法(以下国家戦略特区法)及び各特区区域内の条例等に定められた認定基準を満たした事業としての認定をうけるために実施するものです。とまれるは、認定事業者としての申請をいち早く実施することで、合法民泊を開始するための必要な手続きに関する知見を蓄積し、とまれるが運営するSTAY JAPAN※への登録希望者へのサポートに活かしていきます。
申請した民泊物件は、現地調査等の手続きを経て、2月中旬からSTAY JAPANサイト上で宿泊予約・決済が可能となる見込みです。ご予約希望への優先的な受付を開始しましたので、サイト上からお問い合わせください。
とまれるは、東京都大田区を皮切りに安心・安全な民泊事業を全国へと拡大してまいります。

※STAY JAPANについて(https://stayjapan.com/)
STAY JAPANは日本の民家に泊まりたいと考える旅行者と、日本各地の空き家・空き室とをマッチングする、これまでにない中長期滞在型合法民泊予約サイトです。STAY JAPANに登録される物件はすべて国家戦略特区法並びに各特区区域内の条例等に定められた認定基準を満たした物件であり、旅行者に良質で安心・安全な民泊環境を提供いたします。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る