このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

第2回Black Duck ミニセミナー のご案内

2016年2月29日

ブラック・ダック・ソフトウェア株式会社

第2回Black Duck ミニセミナー のご案内

もっと多くの皆様にブラック・ダックのソリューションを知っていただきたいと考え、小規模のセミナーを定期開催することにいたしました。このセミナーは、ブラック・ダックの名前を聞くのは初めて、あるいは聞いたことがあるが詳しくは知らない、まだ使ったことがないというお客様を対象とし、業界、ソリューション、トレンドなどをキーとし、毎月テーマを変えて開催する新しい形式のセミナーです。

2 回目は、コンプライアンスをテーマで開催します。複数の事例紹介を含めたブラック・ダックの会社紹介、製品紹介および製品デモの内容をご用意し、小規模セ ミナーならではの質疑応答の時間も長く設けました。法務に関わっておられる方を主対象としておりますが、興味をお持ちの方に広くご案内申し上げます。

OSSをどこで使っているのか、またそれがどのようなリスクとなるかをもっと簡単に把握されたい方、脆弱性を即座に検出し、修復される方法をお探しの方、ぜひこの機会にブラック・ダックを経験してみませんか?

日時: 2016 年3月18日(金)15:00-17:00 (受付開始:14:45)

場所: ブラック・ダック・ソフトウエア(株)会議室
〒102-0074 東京都千代田区九段南3-9-12 九段ニッカナビル2F

費用: 無料
定員:20名(先着順)
申し込みサイト:

プログラム:
14:45-15:00 受付

15:00-15:45 
「ブラック・ダック・ソフトウェア株式会社紹介」〜コンプライアンスの事例紹介を含む

15:45-16:45
「ブラック・ダックの製品紹介とデモンストレーション」

16:45‐17:00
Q&A

17:00 終了

以上

*同業他社の方はご参加をお断りすることがございますので、予めご了承ください。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る