このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

湘南エリアで新コンセプトの家発売開始

2016.09.26

アートテラスホーム株式会社

湘南エリアで新コンセプトの家発売開始

アートテラスホーム株式会社(本社:横浜市金沢区)では10月から、新しいコンセプト
を搭載した新築の家(NAJIMI)とリニューアルの家(TSUNAGI)の受注を開始します。
販売ターゲットはエンドユーザー向け注文住宅と、自社分譲住宅向けの2種類です。
発売エリアは主に神奈川県中心ですが、今後発売エリアを関東全域に拡大していきます。
NAJIMIは新築で、施主の個性をリスペクトし、自然素材の使用はもちろん、耐震性、
省エネにも出来る限りの対応を施しました。
またTSUNAGIは中古住宅のリニューアル商品で、その地区にあったリモデルを志向しています。例えば鎌倉地区の場合は歴史ある場所ですので、日本人の心を感じられるような和風で、ゆっくりくつろげる空間をメインコンセプトにしています。
また、自社分譲住宅では「生産者の顔が見える家」をコンセプトに、設計した人物やかかわった職人のプロフィール、顔写真をオープンにし(産直方式)、納得して購入頂ける様工夫しました。
{NAJIMIの特徴}
1、省エネ性能や使用する材料、構造計算は物件ごとに検討し、トータルで満足のいく
住宅を設計しました。
2、木造住宅でも梁や柱を見せるだけではなく、柱の見せ方、耐震性を考えたうえで
デザインしました。
3、床には木の材質をそのまま使用する無垢フロアーを取り込みました。
4、木材は反りや割れなどの変形が少ない天竜木材を使用しています。
{TSUNAGIの特徴}
1、古くても骨太な素材はできる限り再利用し新たな空間を生み出します。
2、リニューアルすることで老化対策、耐震性、省エネ性等すべて向上することを目指します。
3、古民家鑑定士により伝統工法や在来工法を駆使しその地域に合ったリニューアルを実施します


問い合わせ先
      アートテラスホーム株式会社
  住所:神奈川県 横浜市 金沢区 六浦 3−1−10
  Tel:045−791−7855
  E-mail info@arterracehome.jp
    
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る