このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ベルメゾン「サラリスト」 素肌思いの『汗取りインナー・綿100%』シリーズ新発売

2018年2月28日

株式会社 千趣会

ベルメゾン 汗取りインナーブランド「サラリスト」
やっぱり綿がすき!吸汗速乾機能&消臭加工付き
素肌思いの『汗取りインナー・綿100%』シリーズ新発売
〜レディース・メンズほか、キッズ・ジュニア用で展開〜

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:星野裕幸 以下千趣会)の通販事業のベルメゾンは、毎年に夏人気の汗取りインナーブランド「サラリスト」より新シリーズ『汗取りインナー綿100%』を発売します。新たに開発された吸汗・速乾機能と消臭加工をプラスした綿100%で作られたインナーで、レディース4型、メンズ1型、同素材でキッズ(100〜160cm)2型、ジュニア(140〜160cm)2型の全9型展開で、2月28日(水)よりベルメゾンネット( http://www.bellemaison.jp )にて販売を開始します。
【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201802271322-O1-JX1iM4n4 】【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201802271322-O2-69VBhSwZ

 「肌着はやっぱり綿がいい」「敏感肌で肌ざわりが気になるから、天然素材がいい」といった“やっぱり綿がすき!”というリクエストにお応えしました。
綿のインナーは乾きにくい、暑いというイメージを払しょくすべく、『汗取りインナー綿100%』シリーズは、柔らかで高品質なスーピマ綿に、吸汗・速乾機能と消臭加工をプラスした独自の綿糸を開発。これにより、天然素材の綿100%だからこそ実現できるやさしい着心地に、さらさらドライで汗のニオイ対応もできる高機能インナーが完成しました。
レディースとメンズ用には、身生地二重仕様の汗取りパッド付きで、気になるワキの汗もキャッチ。
綿100%シリーズの商品はすべて、脇に縫い目がない筒編みを採用しているので、ゴロつかずスッキリした着心地も特長です。

【商品ラインナップ】

(レディース用 4型 各6色 サイズ:S〜5L ※カップ付きタイプのみS〜3L)
■商品名:汗取りインナー・綿100%キャミソール 990〜1,200円(税込)
  特長:アウターを選ばないキャミソールタイプ
■商品名:汗取りインナー・綿100%タンクトップ 990〜1,200円(税込)
  特長:幅広く活躍するタンクトップタイプ
■商品名:汗取りインナー・綿100%フレンチ袖 1,200〜1,400円(税込)
  特長: 薄手でサラッと着られるフレンチ袖タイプ
■商品名:汗取りインナー・綿100%くつろぎタンクトップ 1,500円(税込)
特長:ゆるゆるらくちんカップ付きタンクトップタイプ
【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201802271322-O3-7dSzlpKs 】【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201802271322-O4-53L6SB75


(メンズ用 1型 各4色 サイズ:M〜3L)
■商品名:汗取りインナー・綿100%深Vネック半袖メンズ
  特長:ノーネクタイにも対応できる深めのVネック
【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201802271322-O5-2s6y1ike


(キッズ用 2型3色 サイズ:100〜160cm)
■商品名:綿100%タンクトップ 790円(税込)
  特長: ハイバック仕様で背中の汗まで逃さない(男女兼用)
■商品名:綿100%キャミソール 790円(税込)
  特長:どんなアウターにも合わせやすいキャミソールタイプ
【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201802271322-O6-npGR2vVn


(ジュニア用 2型4色 サイズ140〜160cm ※取り外し可能なカップ付き)
■商品名:綿100%カップ付きタンクトップ 1,200円(税込)
  特長:ハイバック仕様で背中の汗まで逃さないタンクトップタイプ
■商品名:綿100%カップ付きキャミソール 1,200円(税込)
  特長:どんなアウターにも合わせやすいキャミソールタイプ
【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201802271322-O7-fjc3HYpv


 汗取りインナーブランド「サラリスト」は、夏のお悩みである「汗のムレとベタつきを解消」すべく、2018年度は『汗取りインナー・綿100%』シリーズを含め、全51型を取り揃えました。ベルメゾンの夏の主力ブランドであることから販売目標6.5億円を掲げ、今夏も積極的な販売促進を実施していきます。

 千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の毎日に笑顔をお届けできるよう、今後も女性のライフスタイルに寄り添った商品とサービスを開発していきます。

【消費者向け 問い合わせ先】
ベルメゾンコールセンター  0120-11-1000 (受付時間:9時〜21時)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る