このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

起毛革を補色し耐水性を与えるスプレーに新色が登場『ブートブラック スエードスプレー ネイビーブルー』

2018年2月28日

株式会社コロンブス

〜プロレベルのシューケアを可能にする最高級シリーズ〜
起毛革を補色し耐水性を与えるスプレーに新色が登場
『ブートブラック スエードスプレー ネイビーブルー』

 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、お気に入りの靴におろしたてのような光沢を与え、靴の素材や仕上がりの違いに応じて商品をそろえた、最高級のシューケアシリーズ『ブートブラック』をご提供しています。
 このシリーズから、人気色のネイビーブルーの色合いを保つ、起毛革専用お手入れ用品『ブートブラック スエードスプレー ネイビーブルー』を発売いたしました。スプレーが起毛革の細い繊維に浸透して補色効果を与えるとともに、優れた耐水性により靴をダメージから守り、美しい質感を保ちます。

 起毛革の靴といえば、秋冬のイメージが強いのですが、最近では季節を問わず利用され、これから迎える春夏シーズンでも、活躍するファッションアイテムとなっています。
 起毛革はお手入れができない素材だと思われている場合がありますが、専用品を使って日頃のお手入れをすることで、色あせを防ぎ、毛並みを美しく保つことができます。
 
 新商品の『ブートブラック スエードスプレー ネイビーブルー』は、ご好評をいただいている起毛革のお手入れ剤『ブートブラック スエードスプレー』の新色で、スエードとヌバックなどの起毛革の靴にご使用いただけます。
 噴霧したスプレーが起毛革の細い繊維に浸透する処方になっており、補色効果を与えて鮮やかに発色し、しなやかな質感を保ちます。スプレー式なのでムラなく噴霧でき、お手入れに不慣れな方でも使用しやすいことが特長です。
 また、本製品は耐水性も備えており、通気性を損なうことなく雨などのダメージから靴を守ります。

◇    ◇    ◇

 上品で爽やかな色合いを持つことから、ビジネスシーンやお出かけなど、さまざまな場面で活躍するネイビーブルーの起毛革靴。その色彩と質感を守り、足もとのファッションを楽しんで見てはいかがでしょうか。
 
 『ブートブラック スエードスプレー ネイビーブルー』の概要は、次の通りです。


『ブートブラック スエードスプレー ネイビーブルー』の概要

●価格:1,500円(税抜き価格)
●販路:全国の百貨店・小売店
●内容量:180mL
●特長:
?・起毛の天然皮革靴(スエード・ベロアの甲革用)のお手入れ剤です。ネイビーカラーの靴にお使いいただけます。
?・起毛革の細かい繊維に浸透し、ネイビーブルーの靴に補色効果を与え、色彩を鮮明に保ちます。
?・通気性を損なわずに防水性としなやかさを与えます。
●使用上の注意:
?・容器をよく振ってからご使用ください。
?・湿ったものは、よく乾かしてからご使用ください。
?・汚れ・ホコリをよく落としてから20cmぐらい離してムラなく吹き付けてください。
?・皮革によってシミ、色落ちがありますのでテストしてからご使用ください。
?・壁、床、衣服に付きますと色が落ちなくなりますので周囲にかからないようご使用ください。
?・コンビの靴のツヤ革部分や飾り部分、ヒールの裏側などにかからないように吹き付けてください。
?・靴の内側を汚さないためにキーパーを入れ、手袋をしてご使用ください。
●安全上の注意:
?・溶剤は引火性ですので、火気や熱源のある所では使用しないでください。
?・吸い込むと有害ですので、必ず屋外で使用し風上から噴射してください。
?・目に入れたり、皮膚に付けたりしないでください。
?・室内や車の中では使用しないでください。
?・人体用ではないので、人に向けて噴霧がかからないようにしてください。
?・床面にかかったスプレー液は滑りやすいので、すぐに拭き取ってください。
?・心臓病や呼吸器系疾患のある方は、呼吸障害を起こす可能性があるので使用しないでください。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る