このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

短時間でムラのない輝きを与える『ブートブラック シルバーライン ラピッドハイシャイン』

2018年2月28日

株式会社コロンブス

〜靴のお手入れの上級テクニックにチャレンジできる〜
短時間でムラのない輝きを与える
初心者向けのハイシャイン専用クリーム
『ブートブラック シルバーライン ラピッドハイシャイン』

 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、プロが使う最高級のシューケアシリーズ「ブートブラック」をさまざまなお客さまにもお使いいただけるように開発した『ブートブラック シルバーライン』から、『ブートブラック シルバーライン ラピッドハイシャイン』を発売いたしました。
 これは、靴のお手入れの上級テクニックである“ハイシャイン仕上げ(鏡面磨き)”を手軽に行っていただくために開発した商品です。初心者でも塗りやすい処方になっており、通常よりも短い時間で鏡のような輝きを生み出すことができます。

 新年度を迎える春、気分よく仕事をスタートさせたい人にお勧めしたい靴磨きのテクニックが、“ハイシャイン仕上げ(鏡面磨き)”です。
 この磨き方は、靴のつま先部分に鏡のような輝きをもたらすので、足もとの清潔感とおしゃれさが増し、履く人自身も気持ちよく外出することができます。

 『ブートブラック シルバーライン ラピッドハイシャイン』は、そんなハイシャイン仕上げにチャレンジしたい人にお勧めのクリームです。
 商品名の「ラピッド」(英語で「素早い」の意)の通り、本来は時間のかかるハイシャインを短い時間で実現できる処方になっており、光り方にムラが起きにくいことが特長です。
 靴のつま先に、ろうを主成分とするこのクリームを塗布し、軽く曇ったところに水を一滴垂らし、クロスで磨くことで輝くようなツヤを作り出します。
 色は、靴の色に合わせてお選びいただけるブラックとニュートラルの2色をご用意しました。また、容器の底面に、使用方法の説明書きを記載しているので、不慣れな人でも確認をしながら、お手入れ方法をマスターすることができます。

◇    ◇    ◇

 新しいことにチャレンジしたくなる春。美しい輝きをもたらすハイシャイン仕上げを取り入れて、足もとのおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
 『ブートブラック シルバーライン ラピッドハイシャイン』の概要は、次の通りです。


『ブートブラック シルバーライン ラピッドハイシャイン』の概要

●価格:900円(税抜き価格)
●販路:全国の百貨店・小売店
●カラー:全2色(ブラック、ニュートラル) 
●特長:
?・ハイシャイン仕上げが素早くできる専用クリームです。
?・光り方にムラが起きにくい処方です。
?・容器の底面に、使用方法の説明を記載しています。
●使用方法:
 1.クリーナーで前に塗ったクリームを落としてください。
 2.少量を布に取り、軽く曇る程度に塗ってください。
 3.曇った部分に水を一滴垂らし、柔らかな布で磨いてください。
 4.2と3の工程を、光沢が出るまで繰り返してください。
●使用上の注意:
?・つま先やかかと以外には使用しないでください。
?・スエード・ヌバックなどの起毛革、その他の特殊な革には使用できません。
?・使用後は必ずキャップを閉めて、高温・直射日光を避け、お子さまの手の届かない所に保管してください。
?・クリームの性質上、容器とクリームの間に空間ができますが、ご使用には問題ありません。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る