このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

靴磨きのプロが考案した、最上級の起毛革専用ブラシ『コロンブス スエードブラシ』

2018年2月28日

株式会社コロンブス

〜靴磨きのプロが考案した、最上級の起毛革専用ブラシ〜
0.08mmの極細のステンレス毛を使用
起毛革に最適な素材を吟味し設計にこだわった
『コロンブス スエードブラシ』

 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、起毛革のお手入れ用のブラシ『コロンブス スエードブラシ』を発売いたします。
 この商品は、靴磨きのプロが最上級のブラシづくりに取り組み、最適な毛の素材や長さ、細さ、使い心地を追求して作り上げたブラシです。起毛革のお手入れに最適な素材として0.08mmのステンレス毛を採用。細くコシのあるブラシが効果的にホコリを落とし、毛並みを美しく整えます。

 靴のお手入れと言えば、クリームやクリーナーなどが必要なアイテムですが、重要な役割を果たすのが「ブラシ」です。特に、起毛革のお手入れでは、汚れやホコリを払い、毛並みを整えるのにブラシは欠かせないツールで、その使い方次第で、見た目を美しく保ち、劣化を防ぐことができます。
 
 そこで当社では、靴磨きのプロの視点から起毛革の特性を研究し、お手入れに最も適したブラシの開発に取り組んでいます。
 新商品の『コロンブス スエードブラシ』は、そんな当社の開発体制によって誕生した、最上級の起毛革用ブラシです。
 素材には、汚れ落としに必要なコシを持ち、さびにくく長持ちするステンレスを採用。0.08mmという極細に加工したステンレス毛が、毛並みの中までしっかり入るので、細かいホコリを払うことが可能です。
 毛の長さは、試行錯誤の結果、最適な長さを導き出し2cmに設計。毛が抜けることが少なく、なめらかな質感をキープできます。
 この商品は、ホコリ落としに使用するだけでなく、仕上げのブラッシングとして使用すると、きめ細かな毛並みを整えることができます。また、毛が寝てしまった場合はたたくようにブラシをかけると、簡単に毛を立ち上げることができます。
 持ち手の部分の木材は、丈夫でナチュラルな質感が楽しめるブナ材を使用。手首をスナップして使用することに配慮し、柄をカーブさせた設計にしています。
 素材を吟味したこの商品は、起毛革の衣服のブラシがけにも使用できます。身だしなみを整えるお手入れブラシとして汎用性が高く、一本お持ちになると便利な商品です。

◇    ◇     ◇

 ブラシは一度手に入れると長持ちするアイテムです。機能性が高く心地よく使える商品を選び、靴のお手入れに取り入れてみてはいかがでしょうか。
 
 『コロンブス スエードブラシ』の概要は、次の通りです。


『コロンブス スエードブラシ』の概要

●価格:3,000円(税抜き価格)
●販路:全国の百貨店・小売店・量販店
●特長:
?・靴磨きのプロが考えた、スエードやヌバックのお手入れ用ブラシです。
?・さびにくくコシのあるステンレス素材を使用。0.08mm極細のステンレス毛が細かいホコリを落とし、毛並みを整えます。
?・毛の長さは、適度なコシがあり、寝てしまった毛を起こすのに最適な2cmに設計しています。
?・毛が抜けにくい設計です。
?・汚れ落としのほか仕上げのブラッシングとしても使用できます。たたくようにブラッシングをすると、寝てしまった毛を立ち上げることができます。
?・手になじんで握りやすい形状です。手首をスナップして使用することに配慮し、柄をカーブさせています。
?・木部には、丈夫なブナ材を使用しています。
●保管上の注意:
?・直射日光、高温多湿を避けて保管してください。
?・火気に近づけないように保管してください。
?・子供の手の届かない所に保管してください。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る