このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「住まう」に寄りそう。は、私たち全宅管理の約束です。 全宅管理のスローガン制定について

2018年6月29日

一般社団法人 全国賃貸不動産管理業組合

「住まう」に寄りそう。は、私たち全宅管理の約束です。
全宅管理のスローガン制定について

一般社団法人 全国賃貸不動産管理業協会
会長 佐々木 正勝

一般社団法人 全国賃貸不動産管理業協会(以下「全宅管理」という)では、全宅管理のスローガンとして、『「住まう」に寄りそう。』を制定いたしました。
 このスローガンは、全宅管理を設立以来、私たちが目指してきたことを明文化することで、全宅管理会員が同じ想いで業務に携わり、高みを目指していくことを目的に制定いたしました。
 私たち全宅管理は「物件管理」から「資産管理」へ。そして「地域価値共創」を目指して、全宅管理は歩んでいきます。
 今後、このスローガンのもと、様々な事業展開を行っていきます。
なお同スローガンは、平成30年6月29日(金)に都内ホテルにて開催いたしました「第8回定時社員総会」にて公表いたしました。

■スローガンに込めた思い
「住まう」に、寄りそう。
For perfect estate management.

選ばれる賃貸不動産管理って、なんだろう

私たち全宅管理は、住居をベースにした暮らしをサポートする、
プロフェッショナルとしての誇りと責任を持っています。
建物に寄りそう、だけじゃない。
そこに住む人の日常に寄り添い、
さらにはその地域社会全体に寄りそっていく。

地域密着型不動産店の強みを活かしながら、
賃貸不動産管理業の、高みを目指すこと。
それが私たち全宅管理の姿勢であり、約束なのです。

■組織概要
名 称: 一般社団法人 全国賃貸不動産管理業組合
代表者: 会長 佐々木 正勝
所在地: 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-3 全宅連会館5階
HP URL: http://www.chinkan.jp/
会員数: 約6,100社
事業内容: 賃貸不動産管理業に係る情報提供事業、賃貸不動産管理業に係る業務支援、賃貸不動産管理業に係る人材育成、賃貸不動産管理業に係る調査研究及び政策提言、賃貸不動産管理業に係る保証及び保険制度の開発・普及、賃貸不動産管理業に係る相談業務、関係団体の行う諸事業に対する協力と連携に関する事業、その他本会の目的を達成するために必要な事業

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る