このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

海外機関投資家向け首都圏賃貸住宅特化型ファンドの運用開始のお知らせ

2019年6月20日

ダイヤモンド・リアルティ・マネジメント株式会社

ダイヤモンド・リアルティ・マネジメント株式会社(以下「DREAM」)は、この度、海外機関投資家向けに首都圏賃貸住宅に特化したセパレートアカウントでの投資に係る取組みを開始いたしましたので、お知らせいたします。

本取組みは、海外機関投資家向けに賃貸住宅を対象資産とするセパレートアカウント(特定投資家専用の運用勘定)での投資運用を行うもので、首都圏に所在する賃貸住宅7物件合計約370億円への投資を決定いたしました。昨今の首都圏における賃貸住宅を取り巻くマクロ動向の変化を捉え、競争が激化する不動産マーケットにおいても、安定的な賃貸収入が見込まれる立地・物件を選別し、魅力的な投資リターンが見込める物件に投資しております。

DREAMではこれまで培ってきたソーシング力や運用経験を活かし、今後もセパレートアカウントによる、優良な賃貸住宅への投資を拡大していく予定です。

今後も三菱商事グループの幅広い産業を網羅する情報力や高い信用力を活用しながら、投資家の皆さまの信頼に応えられる、質の高い不動産投資運用サービスの提供を行っていく所存です。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る