このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アテニュームがデジタルトランスフォーメーション(企業変革)を成功に導くセミナー動画DVDを発売

2019/9/2

株式会社 アテニューム

アテニュームが企業内改革を成功に導くセミナー動画DVDを発売

『組織と事業の存続をかけた変革戦略
デジタルトランスフォーメーション[DX]に備えて
〜変革ファシリテーターに求められる事』

(リード)
クラウド型シミュレーション研修システムの株式会社アテニューム(本社:東京都港区・代表取締役:瀧澤和男)は、デジタル・イノベーションの進展に対応する企業づくりをサポートするDVDシリーズの展開を開始。第一弾として、人材開発や組織マネジメントの専門家によるセミナー動画『組織と事業の存続をかけた変革戦略 デジタルトランスフォーメーション[DX]に備えて』を2019年9月2日に発売いたします。


(本文)

「デジタル技術の導入」で終わっては、
デジタルトランスフォーメーションは推進できません。

日本企業の6割前後が取り組み始めているとされるデジタルトランスフォーメーション(DX)。しかしDXは一朝一夕に実現できるものではなく、数年単位のロングスパンで取り組むべき改革と位置づけられています。
それは、デジタル技術を導入するだけではDXへ移行したことにはならないから。
AIやIoT、クラウドといったデジタルテクノロジーの活用をベースとしつつ、組織の体質や経営のあり方、企業風土を再構築することが必要です。

人事担当や経営責任者、部署のトップの方々に
ぜひご覧いただきたいDVDです。

DX推進を成功させるためには、人事が改革のファシリテーターとして機能しなくてはなりません。
アテニュームが発売する『組織と事業の存続を欠けた変革戦略 デジタルトランスフォーメーション[DX]に備えて』は、人材開発や組織マネジメントのエキスパートである中原孝子氏のご協力を得て、迫り来るDX時代における人材育成について詳しく解説した人気のセミナーを収録したDVD。DXへのスムーズな移行をサポートします。
デジタル・イノベーションに対応できるスキルや意識を育てるという意味でも、また、エンゲージメントを追求し働き方を変えるという社会的トレンドに寄り添う意味でも、改革のカギを握る「人の再教育」について、わかりやすく解き明かしています。
※セミナーテキスト(約71ページ)附属


共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る