このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新商品案内『チェーシングシューホーン ミドル』

2019年10月31日

株式会社コロンブス

職人の手仕事が光るこだわりのシューホーン

靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部暁人)は、東京の下町に残る金属加工職人の手により仕上げられた靴ベラ『チェーシングシューホーン ミドル』を10月25日に発売しました。

靴の脱ぎ履きが多いビジネスマンには、携帯できる靴ベラが必須です。靴ベラを使うことで、時間をかけずにサッと履くことができ、またその所作もスマートです。靴のカカトや履き口を痛めずに履くことができるので、靴の寿命も長くなります。
忘年会シーズンが間近に迫るこれからの時期は、お座敷などに靴を脱いで上がる頻度も高くなります。こだわりの靴ベラでスマートに靴を履き、出来る男を演出しませんか?

東京の下町に残る金属加工職人の手により、金属の美しい輝きを生み出す細かい凹凸が施された真鍮製の靴ベラです。高級感のある黒化粧箱入で、ギフトとしても大変喜ばれる製品となっています。

『チェーシングシューホーン ミドル』
●価格:4,000円+税
●販路:全国のデパート、小売店、量販店
●素材:真鍮
●種類:ゴールド・ブラック・シルバー
●仕様・サイズ:革紐付き・約13cm

●使用上の注意:
・用途以外に使用しないでください。
・子供の手の届かない場所で保管してください。

〈お問合せ先〉
株式会社コロンブス 商品相談室  
フリーダイヤル : 0120-03-1321   月〜金 9:00〜17:00



共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る