このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

中国W11商戦でも重要な施策となったライブコマース、FindJapanが日本メーカーを携えて参入

2019年11月29日

FindJapan株式会社

中国W11商戦でも重要な施策となったライブコマース、FindJapanが日本メーカーを携えて参入

FindJapan株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西山 高志)は、日本化粧品・日用品メーカーを携え、中国最大のECプラットフォーム淘宝でライブコマースを実施しました。

淘宝ライブコマースは2015年に誕生し、近年徐々に中国マーケットに浸透し、重要な販売ルートに成長してきています。2019年のW11商戦(独身の日)で、淘宝ライブコマースを通した取引額はわずか9時間で百億元(約1,550億円)を突破しました。

この様な状況下でFindJapanは超人気タオバオライブKOL安安(アンアン)をはじめ複数のゲストを招待し、ライブコマースで日本化粧品・日用品の宣伝販売をを行いました。

FindJapanは今後も、淘宝ライブコマースを中国の膨大なマーケットを攻略する重要な施策として活用していき、日本消費財メーカーの中国進出を支援してまいります。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る