このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

年間1,400万個販売中「北の大豆」シリーズ新商品 北の大豆ひきわり納豆

1月31日

太子食品工業株式会社

北の大地で育まれた豊かな豆の甘み 北の大豆ひきわり納豆  3月2日より発売

太子食品工業株式会社 (本社所在地 : 青森県三戸郡三戸町大字川守田字沖中68 
代表取締役社長:工藤茂雄)は、北の大豆シリーズ 北の大豆ひきわり納豆40g×2を
2020年3月2日より東北エリアで新発売します。
 1998年に発売した「北の大豆」シリーズの最新作で、北緯44度あたりの大豆にはイソフラボン
と糖度が多いことを発見し、ブランドコンセプトとして定着、現在発売し好評をいただいております。
 昨年度は18アイテム 年間1,400万個 ※1)の販売をさせていただきました。※1)2019年実績

●北の大豆ひきわり納豆の特長
 1)ひきわり納豆は、その形状が小さい為、一般的には固く食感を仕上げていますが、完熟発酵
   させた納豆を密封する製法により、今回やわらかな食感を実現、消費者の方々がより食べやすい
   仕上がりになっております。
 2)糖質の高い北海道産大豆を使用し甘味が強く、又イソフラボン量が1パック40gあたり
    49mgと豊富に含まれている商品になります。
 3)本醸造しょうゆの添付をベースに鰹だしをブレンドしました。
 
 販売売価各種150円(税抜き)、初年度年間販売数108万個を見こんでおります。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る